新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロ

<<   作成日時 : 2011/12/06 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

12/6(火)
今日も食べ物ネタです^^

じ〜っと見つめる先には

画像


空のヨーグルト容器で遊んでたので
少し中身を入れてあげたら

画像


舌が伸びること、伸びること(笑)

画像


器用に底にあるヨーグルトをペロペロ

画像


ペロペロ

画像


ペロペロ

画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お鼻が低いわりに舌が長〜いですよね〜!(笑)
なのにうちのフレブル達はなぜか自分の鼻の上までは舐められない・・・

だいちゃんの横顔とらちゃんに似てきましたね〜^^
あ!
13日お楽しみにしてます〜〜〜\(^o^)/

ikurabu
2011/12/07 11:35
ベロベロ、わかります。
ホントにフレブル達ってベロが器用ですよね。
大福一家も刺身やヨーグルトが大好き。
小雪は子供なので膝に乗っておねだりしますが
ブリンドルトリオのお姉様達はヨダレ攻撃です。
じっと見ながら、ヨダレをダラ〜〜リ。
あげないわけには、いかないです。
大福ママ
2011/12/07 12:50
ikurabuさん
あらま〜
いくら&うにちゃん
自分のお鼻、ペロペロしないの?
なんとか鼻までは出来るのかな^^

だいちゃん、段々逞しくなってきましたよ
**************************
大福ママさん
よだれ攻撃か〜
分りますよ
タラ〜リされたら
あげない訳いかないですものね(笑)
ぐっぱ
2011/12/07 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペロペロ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる