新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーシェフ

<<   作成日時 : 2011/12/15 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

12/15(木)
無事放映が終了しホットしています^^
録画したのを何度も見直し
あ、とらちゃんの写真も写ってたとか
最後にだいちゃんの胸の「大」が映ったねとか
親バカ丸出しで何度も見返しています

で・・・
この見返してるTV
実は今までのプラズマ50インチの調子が悪く
修理に出すことになり
しばらくリビングで小さいTVだけはと・・・

急遽、11日の日曜日にケーズへ行き
ソニーの54インチがお勧めだったのですが
納期に2週間も掛かるので
直ぐ納品出来るのをお得価格で提示してもらい
アクオスの60インチを即日納品でお買い上げ
ついでに
奥さんが欲しがっていた
レンジも現金値引きで購入してきました

画像


371種類のレシピがメモリされてるらしいけど
使いきれるのかどうか(笑)

画像


早速、まりも&だいのおやつ作り
ビーフジャーキー

画像


なかなか良い仕上がりです
飼い主のビールのつまみにも
作って欲しいですね^^

画像




では、試食

画像




満足して食べてました

良かったね〜〜〜

親バカな飼い主で 













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのビーフジャーキーなんて素敵〜
添加物ナッシング、栄養満点ですね♪
371種類のレシピ・・作り手としてはかなりプレッシャーもありますね(^^;
そうそう、私の書き方が悪くてすみません!!
私も大の字が映ったのには気づいたけど、ナレーションで触れてくれればいいのにーって思って〜(^^;
いやでも十分、いい思い出になりましたね〜♪
やんやん
2011/12/15 20:56
うん〜素晴らしい〜〜ぃ〜(美味しそう〜)
まりもちゃん・だいちゃん、これからも美味しいおやつ沢山作ってもらいますね〜(羨ましい〜)

あ!
今日のわんこ!
楽しく拝見いたしました〜\(^o^)/
あまりに嬉しくて涙が出るほどでしたよ〜!
『緊張してない奥さんとだいちゃん。
 ちょっと緊張きみのまりもちゃん。
 すごく緊張きみのぐっぱさんが印象的でした〜』(笑)
ikurabu
2011/12/16 09:30
やんやんさん
無添加おやつだから
安心して食べさせられますね
目の色変えて喜んで食べてました
******************************
ikurabuさん
見たんですね〜
私は出演予定じゃなかったのに・・・
御恥ずかしい
後で嫁にもっとちゃんとした服着れば良かったのにって・・・
ださくてすいませんね(笑)
ぐっぱ
2011/12/17 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘルシーシェフ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる