新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとう

<<   作成日時 : 2012/01/03 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1/3(火)
新年、明けましておめでとうございます
元日は生憎の天気で初日の出は拝めませんでしたが
今日、3日は晴天でとても清々しいです

昨年は色々な出来事がありましたが
心機一転、良い年にしたいと思います

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
家も去年はいろいろな事がありました
地震以来北浜には行けていませんが、
今年は、栃木の方にも是非遊びに来て下さい。
(日曜日だけ仕事が休みです)
連絡先がわからない時は、お教え下さい。
これからもよろしくお願いします。
ムサパパ
2012/01/03 11:57
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々の地震、大丈夫でしたか?
揺れは昨年に置いてきて欲しいですね。
今年もBUHIまみれを楽しみましょう。
大福ママ
2012/01/03 15:21
あけましておめでとうございます。
昨年は、日本にとっても、ぐっぱさんにとっても悲しいことがありましたが、今年は良い年になりますように
地震には要注意!「備えあれば憂いなし」
よい年になりますように^^
まめきち
2012/01/03 19:48
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本当に、いいことがあって欲しいです。
祈りたい気持ちの年初めです。
秋桜
2012/01/04 18:51
去年はぐっぱさんブログと出会えて楽しい時間を過ごすことができました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
お互いにいい1年になりますように・・(*^^*)
やんやん
2012/01/04 22:19
明けまして、おめでとうございます
本年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>
**********************
ムサパパさん
今年もよろしくおねがいします
栃木もだいぶ近くなったので
茨城から遠征しますね〜
最近は携帯メール打つのが大変なので
直接電話連絡が良いかもですね(笑)
*********************************
大福ママさん
新年早々の地震でした
今年は大きな災害が無いよう
祈りたいですね
今年もよろしくお願いします
******************************
まめきちさん
おめでとうございます
なんとか自分や知人の所だけでも
良い年になりますよう(笑)
心からお祈りいたします^^
*******************************
秋桜さん
昇竜のごとく
良い年になりますように
今年もよろしくお願いいたします
**********************************
やんやんさん
おめでとうございます
ボチボチと更新していきますので
今年もよろしくお願いします
ぐっぱ
2012/01/05 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとう 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる