新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しから新年

<<   作成日時 : 2012/01/05 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

1/5(木)
年越し大晦日はいわきから次男夫婦と孫が里帰り
紅白を見ながら年越しそばと天ぷら

今年も沼津から頂いた2升瓶生酒で飲み納め

画像



新年迎え
近所に住んでる母、長男夫婦が揃い
我が家1女、2男、2嫁、3孫
総勢、11人で新年の挨拶を交わし
おせちを頂きました

画像



ちゃんと
まりも&だいにも
おせちを用意

画像



とらちゃんにもちゃんとお供えしました

画像



みんな元気に一年過ごせますように

乾杯しました

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
と思ったら。。。
とらちゃん。。。
ぐっぱさんのご家族、辛かったでしょうね。。。
もうヘトヘト
2012/01/05 22:35
おせち料理、豪華ですね〜!!!
人間用も、わんこ用も!!
まりもちゃんもだいちゃんも、あっという間に食べちゃったんじゃないですか〜(^^)♪
私も来年は頑張るかな〜・・
お正月ってだらけきっちゃって、食っちゃ寝食っちゃ寝で、自分のご飯もままならないんですよね〜(^^;
やんやん
2012/01/06 00:27
ヘトヘトさん
おめでとうございます
昨年は悲しい出来事がありましたけど
新しい子も迎えて賑やかな新年になりました
今年もだい&まりも共々よろしくお願いします
******************************
やんやんさん
特別にワンコ用おせちを用意しましたって
刺身と干し肉ですけどね^^
喜んで食べてくれました
ぐっぱ
2012/01/06 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しから新年 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる