新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーメイド

<<   作成日時 : 2012/02/16 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2/16(木)
b​a​b​e​b​a​r​o​n​ママさんにお願いしたお洋服が届きました
だいちゃん胴が短いので今まで着てた既製品
お尻が隠れてたんです^^

まりもとお揃いのパーカー
春らしくて良い感じ

画像


お互い似合ってるネ〜って会話してるのかな

画像


画像


後姿

画像


はい ポーズ

画像




だいちゃんにもう1枚
アメリカコミック柄

やんちゃ坊主にぴったりの柄です^^

画像







ベイブ&バロンママさん
ありがとうございました〜
また、お願いしますね^^

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ブログに載せていただいてありがとうございます!
お写真おかりしていいですか?ままぁもブログに乗せたいです。
大ちゃんアメコミ柄とても似合ってます!さすがタイガーですね
ぶたちゃん、今日バロンのがしあがります
オソロイです かわいいですよね♪

これからもチクチクしますのでよろしくお願いいたします
babebaron
2012/02/16 09:06
ベイブ&バロンママさん
可愛いお洋服、有難うございました
写真の方、どんどん使ってください^^
またお願いしますので
よろしくお願いします〜
ぐっぱ
2012/02/16 14:41
まりもちゃん、大ちゃん、ぴったり。
可愛いですね。
大ちゃん、アメコミ柄、やんちゃぶりが
引き立ちます。
べいぶばろんままさん、上手ですよね。
大福一家も気に入っています。
大福ママ
2012/02/16 21:03
きゃ〜かわいいですよ〜
やっぱりお揃いで着せたいですよね〜
我が家もそう思いパピコの
服を買っては着れなくなり
もうパピコは来ないから・・・
他へ上げては・・・またパピコを
迎える・・不経済ですね(汗
良くお似合いですよ〜
poohママ
2012/02/17 17:18
大福ママさん
可愛い洋服でしょ〜
久しぶりにベイブ&バロンママさんに
お願いしました
やっとだいちゃんも体つきが落ち着いたようです
ショートボディのムチムチ
丈が25cmしか無いんですよ^^
****************************
poohママさん
だいちゃん今まで既製服だったのですが
やっと体型落ち着いて来たので
初オーダーメイドです^^
ぐっぱ
2012/02/23 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーダーメイド 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる