新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/02/17 14:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2/17(金)
ぐっぱ地方、今朝目が覚めると・・・

画像


雪です 

早速デッキへ

だいちゃん 固まってます^^

画像


画像


まりもさんは経験があるので
へっちゃら

画像



前回降った時はあまり積雪しなかったので
こんなに積もった雪は初体験のだいちゃん
雪の中へ放り出しました(笑)

後姿が寒々しいですね^^

画像


積雪の少ないアスファルトの方へ
逃げ込みます

画像


画像




まりもネェサンは大はしゃぎ

画像


画像


画像


画像



白い雪にブリンドルのまりもさんは映えますね

画像


画像





こんなに積もった雪ですが
日向の場所は
もうお昼には解けて無くなってしまいました

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はは
さすがまりも姉さん!
犬は喜び♪庭駆け回り♪
ですよね〜
だいちゃんも初でビビっちゃいましたか
それもかわいいですよね〜
poohママ
2012/02/17 17:16
ブリンドルに白い雪はぴったり。
まりもちゃんは雪遊びがお上手。
大ちゃんもそのうち慣れますね。
大福一家、雪国育ち。ワシャワシャしています。
クリームの小雪は雪の中で見失います。
大福ママ
2012/02/17 23:37
今日の地震、大丈夫ですか?
寒さが続いているし、もうすぐ、3月11日が
巡ってきます。
1001年に一度の地震は入らないですね。
大福ママ
2012/02/19 17:39
poohママさん
飼い主は寒くて外へ出たくないのですが
年に1〜2回あるか無いかの積雪
せっかくだから外へ出し記念写真を・・・
だいちゃんまだまだ寒がりです(笑)
************************************
大福ママさん
これくらいの雪で寒いなんて言ってたら
笑われそうです^^
先日の地震
直下型でしたね
いきなりドカン!
びっくりしました
地震はもう要らないですよね〜
( 。・・)/⌒□ポイ
ぐっぱ
2012/02/23 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる