新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン

<<   作成日時 : 2012/02/09 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2/9(木)
私の毛並みは「ブリンドル」
<主とする地色に他の色の差し毛がまんべんなく混じったもの>
黒地に茶の差し毛が所々にある

フレンチブルドッグの毛並みに
「パイド」ってあるんだけど
白+黒の毛並み


私もプチパイドにイメチェンしてみたの

ほら

画像


ほら
オデコと目の下
白くなってるでしょ

画像



だいちゃんと
ヨーグルト食べてて
付けられちゃったの〜


画像



もっと全身に付けないと
パイドにれないかしら〜(爆)








だいちゃん、後ろのゲージに閉じ込められてるけど・・・









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん、にわかパイド。
大福一家もヨーグルト食べると
口の周りが真っ白だよ。
8歳になるいちご母さん、お年なのか
ブリンドルが白っぽくなってきました。
白髪かしら?
大福ママ
2012/02/09 15:09
ヨーグルト私もこれから食べてお風呂だわ。
もうヘトヘト
2012/02/09 23:39
大福ママさん
ヨーグルト食べると
口の周りが・・・
その口をあっちこっちに向けるから
食後は直ぐに口を拭かないと
大変なことになりますね^^
***************************
ヘトヘトさん
ヨーグルト
美容と健康に良いですね^^
ぐっぱ
2012/02/10 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる