新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうすぐ

<<   作成日時 : 2012/03/13 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3/13(火)
チューリップの新芽
春はそこまで近づいていますね

画像



寒い冬を越した花も元気です

画像



ちっちゃい花壇に咲いてました

画像








おまけ

足利のB級グルメ
ジャガイモ入りの焼きソバ

本当にキャベツとジャガイモしか入ってませんでした・・・
肉も入れて欲しかった・・・


画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃがいも大好きなのでじゃがいも入り焼きそば
気になります。
寒暖の差が激しくて、春は足踏み中。
早く来い来い春達ですね。
今日も大きな地震がありましたが
大丈夫ですか?
自然の脅威が収まるのはいつなのでしょうか?
まりもちゃん、大ちゃんの穏やかな日々を
願うばかりです。
大福ママ
2012/03/14 23:19
大福ママさん
じゃがいも入りの焼きソバ
足利学校の前に屋台が有り
ここのが有名みたいですよ〜
地震対策はしてるけど・・・
こればっかりは何ともし難いから
とにかく命だけは守れるよう
普段から心がけないといけませんね
ぐっぱ
2012/03/22 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はもうすぐ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる