新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶたさんお洋服

<<   作成日時 : 2012/04/24 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

4/24(火)
先日BABE&BARON基地にお邪魔した時
新たにお願いした
ぶたさん柄のお洋服が出来上がりました^^

(◎_◎) ン?
だいちゃんのお洋服だったよね〜

届いた袋が気になってしょうがないまりも
しょうがないから
ちょっと試着(笑)

画像


女の子だから、お洋服が大好き?
でも、だいちゃんのだから
丈が・・・

画像



だいちゃんが着ると
ほら、ピッタリ

画像






まりもさん、お着替えしようね^^

おやつをあげて
誤魔化しました(*≧m≦*)ププッ


画像












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーよくお似合いですよ!
あちらのブログぐっぱさんの家族が
登場してビックリでした♪
Twitterでも噂してました!
poohママ
2012/04/24 18:35
あちらのブログのままぁですよぉ(笑)

さっき コメントしたつもりが出来てなかったポイ??です
ブログアップありがとうございます
まりもちゃんには やっぱり短いね^^
でも 似合ってますよぉ♪
babebaron
2012/04/24 18:53
poohママさん
お久しぶりです
朝霧は土曜だったので
残念ながら参加出来ませんでしたが
みなさんのブログを拝見し
元気に過ごしてることが伝わりましたよ^^
上手く、休日が合えば、また皆さんにお会い
したいです
*****************************
babe-baronさん
お洋服が到着したら
まりもは袋の中身が気になって^^
開けたらお洋服
なかなか離れないので
ちょこっと着せてあげました(笑)
ぐっぱ
2012/04/27 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたさんお洋服 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる