新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイブ&バロン基地へ潜入

<<   作成日時 : 2012/04/16 15:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4/16(月)
ベイブ&バロンままさんにお願いしてた
お洋服を引き取りがてら
ベイプ&バロン基地へ潜入して来ました^^

画像


まりもとそっくりなベイブ君
まりもとだいは早速新しいお洋服に着替えてます^^

画像


郡山から来てたハンナ&ファビオのパパさん

画像


総勢6Buhiでワシャワシャ

画像


画像


画像


画像



楽しい時間を過ごさせていただきました <(_ _)>

帰りにはハンナ&ファビオ家からお土産をいただき
有難うございました

画像



今度は是非、我が家へも遊びに来て下さいね〜



今回オーターしたお洋服です

画像


画像


水玉お揃いのお洋服には
内胸に秘密のポッケが・・・

画像


冷え冷えポッケ
ここに蓄冷剤を入れられるんだよ^^

ベイブ&バロンのままぁさん
有難うございました〜

今日は、ポーターオソロで決めましたよ

画像


画像









帰り道、ま〜むが
「次のオーダーしてきたから!」って言ってたから
出来上がるのがまた楽しみ〜
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん、大ちゃん、お洋服
可愛いですね。
べいぶばろんままさんの洋服は着やすくて
柄もセンスが良いので素敵です。
次回の洋服も楽しみです。
大福ママ
2012/04/16 16:07
こんばんわ。昨日はありがとうございました。
大ちゃん&まりもちゃんカワイイですね。
しかも大ちゃんの胸の「大」という模様も
見れたし。

みんなでブヒブヒ楽しかった
ベイバロままさんお洋服上手ですよね。

大ちゃん&まりもちゃんお似合いですよ。

今度は我が家にも遊びに来てくださいね。
これからもハンファビ家よろしくです。
大仏です。
2012/04/16 19:55
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
お土産まで戴いてしまってすみませんでした
美味しくいただますね〜
まりもちゃん だいちゃんとっても可愛かったです
とらちゃんもきっとにこにこ こっちをみていてくれましたね!!
また 来てくださいね〜
あっっ オヨフク着てる写真頂いていいですかぁ??
ショップに載せたいです^^
babebaron
2012/04/16 22:26
大福ママさん
素敵な洋服を着てルンルン♪気分のまりもです^^
オーダーメイドだから
体にフィトして、一度ままぁさんの服を着たら
他の服は着れないかも^^
************************************
大仏さん
先日は一緒にワラワラして頂き
お土産までいたたいて、本当に有難うございました
今度は大仏御殿へお邪魔させて下さいね〜
*我が家のミニドッグランにも遊びに来てね〜
*************************************
bebebaromさん
お邪魔させてもらい
有難うございました〜
今度は是非我が家の方へも
遊びに来て下さいね〜
写真の方はどうぞ自由に使って下さいませ〜
水玉お洋服もアップしときますね
ぐっぱ
2012/04/17 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイブ&バロン基地へ潜入 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる