新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2012/05/24 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5/24(木)
親戚の家で飼ってる「さくら」が遊びに来ました

画像


さくらは、3年前ヘルニアを発症し一時は下半身不随でしたが
プールのリハビリ、その後、鍼灸治療をして自分の足で
歩行出来るようになりました。

自力で歩けるといっても、まだ健常犬のようには歩けませんが
フラつきながらも、自分の足で頑張って歩いています。

まりもの病状も、さくらの通院している所を紹介してもらいました。

画像


あまり他のワンちゃんと遊びなれてないだいちゃんは
遊びたくてしょうがなく、さくらを追い掛け回す始末(汗)

画像


遊びすぎのせいで・・・

ハカハカ ヨダレも凄いことに・・・


さくらを抱っこして、やっとだいも落ち着いたようです^^

画像




だいちゃん、さくらと遊べて良かったね〜^^














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん、さくらちゃん、頑張って。
彼女たちの治癒力に期待してます。
大ちゃん、子供だから、遊びたい盛り。
やんちゃしてますが、嬉しさいっぱいですね。
大福ママ
2012/05/24 21:17
はじめまして、「うちのこむぎは美人さん」のブログをやっている「こむぎパパ」です。コメント入れて頂いてとても感激です。有難うございました。トモニーはBUHI率高いんですか、かなりの情報有難うございます。ドッグランひぬまに何回か行ってるんですがBUHI率0%で他の犬種はいるんですけどBUHIに会わないんです。BUHIがいっぱい集まるところかBUHIのお友達が欲しいんです。私のとらえ方が悪いのか、他の犬種の飼い主はうちのBUHIに対して上目線な気がしてとてもムカつきます。これをきっかけにお近づきを。
こむぎパパ
2012/05/25 15:20
大福ママさん
まりもさん、絶好調です^^
でも、調子にのらないよう
注意しま〜す。
だいちゃん、遊び盛りですね〜
エネルギーが有り余ってる感じですよ(笑)
*******************************
こむぎパパさん
はじめまして〜
Buhiは、小型犬と絡みずらいし
大型犬とはこちらが遊び上手じゃないと
一緒に遊べないし
同じ犬種同士遊べたらと思うの、わかりますよ
どんどん外へ出て
沢山お友達、作って下さいね
わりと近い所に住んでるようなので
こちら方面へ来る時は声かけて下さいね
一緒に遊びましょう
ぐっぱ
2012/05/26 12:52
ぐっぱさん
そうですね〜、いっぱいお友達を作らせてあげたいので
早速、来週の水曜日午前中に「トモニー」に連れて行こう
と思ってます。(毎週水曜日しか休みが無いので)
是非会えたら、うちのこむぎと遊んでやって下さい。
こむぎパパ
2012/05/26 13:13
う〜ん、そうなんですね。なかなか土日は難しいんですが6/17(日)の15時くらいに行ってみます。参考になります。色々教えて下さい。
こむぎパパ
2012/05/26 13:40
こむぎパパさん
水曜日がお休みなんですね
私も隔週、水曜休日
6月は、毎週水曜が休みです(汗)
平日はランへ行ってもなかなか
お友達と会う確率は低いですね
やはり、土日の午後がみなさん出かけるのが
多いようです
年に何回かBuhi友の集会がありますので
その時は、お声をかけますね
ぐっぱ
2012/05/30 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる