新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れ天気

<<   作成日時 : 2012/05/07 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/7(月)
GWはまりもさんの調子が悪かったので
ずぅ〜っと家で過ごした我が家
最後の日曜日
午後から空が急に暗くなり
雷雨が発生
1回目は少しの雹交じりの雨
2回目はかなり大き目の雹交じりの雨

画像


で・・・

今年初めての道路冠水・・・

画像


雨が止んだと思ったら
3度目は、大量の雹交じりの雨

画像


画像



4度目は〜〜〜
かなり大量の雹・・・・

画像



車の屋根は大粒の雹のせいで
5〜6箇所 ボコボコに・・・(泣)

せっかく育てたレタス、トマトも雹被害に・・・

画像



2回目の冠水
湖じゃないですよ〜
家の前・・・

画像


下水から水が湧き上がってる

画像



走行中の車、タイヤの半分が水に

画像


車が通ると波打ちが

画像



にっくき雹

画像




雷雨雹が通り過ぎ去った後
家の周りを見てみると・・・・

雨どいが2箇所、割れていました・・・・(泣)



















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気予報を見ながら
そちらは・・・心配しておりました
凄いですね(汗
車も大変です・・・まりもちゃん
その後体調はいかがですか?
poohママ
2012/05/07 22:12
poohママさん
こんなに大きな雹は生まれて初めての経験です
異常気象なのでしょうね
まりもの方は相変わらず痛みがあるようです
昨日、病院へ行ったら頚椎に痛みがあるようなので
明日、針が出来る病院を予約し、治療をして来ます。
その後の経過、また報告しますね
ぐっぱ
2012/05/08 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荒れ天気 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる