新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やんちゃ坊主

<<   作成日時 : 2012/05/08 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/8(火)
ヤンチャ坊主のだいちゃん
日替わりで遊び道具が変わります

今日のお気に入りは「タオル」
さんざん振り回し
持ってきては「引っ張れ」の催促

疲れたま〜むは・・・

「ほら」

画像


このまましばらく遊んでたけど

遊び疲れた?

画像


画像




カインズオリジナルのペチュニア

画像


画像



こっちは
裏の空き地のケシとタンポポ
近づいて撮ると空き地には見えませんが

画像


画像


画像




ズームアウトすると

画像



綺麗な風景も
もう少し経つと
雑草で覆われてしまいます。。。














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん、大丈夫?
早く良くなること、祈ってます。
霰も凄かったですね。あんなに大きいのは初めて
見ました。竜巻は大丈夫でしたか?
この頃の異常気象、なんだか嫌ですね。
こちら福島は放射能問題を除けば
春爛漫です。
大福ママ
2012/05/08 18:24
大福ママさん
まりもさん、針治療へ行ってきました
痛み止めの注射もしてもらい
帰って来た時は大分調子が良くなったようで
今まで下を向いて食べてたおやつも
首を水平、上向きで食べれるようになりました。
翌朝、ベランダへ出るとき
少しジャンプしたら痛みが出たようで
朝のうちはシュンとしてましたが
お昼には駆け回る元気も出たようです。
見てるこっちがハラハラしっぱなしです
ぐっぱ
2012/05/10 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やんちゃ坊主 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる