新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2012/05/15 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/15(火)
まりもさんの次回、針治療は18日(金)です
大分回復し、病院へ行っても診察受ける気、満々(笑)

いつもの病院大好きまりもさんですが・・・
飼い主としては病院大嫌い
だって・・・

結構 お高いんです
治療費が・・・

財布が、風邪ひいちゃいます(汗)


画像













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった(*^^*)パパさんのお財布はまた膨らみます
まりもちゃん本当によかった
ままさん!よかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱぱさん お財布 心中お察し申さしあげます(笑)
ままぁのもからっぽですよ

お茶漬けパーティーしますか
ベブバロン
2012/05/15 17:30
ベブバロンさん
もう〜財布が風邪引きで〜
へぇ〜くション!
お茶漬けパーティ、良いですね^^
塩にぎりもいかがですか?
ぐっぱ
2012/05/16 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる