新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食洗機修理

<<   作成日時 : 2012/05/16 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5/16(水)
食洗機、水漏れエラー表示が出てしまったので
修理を依頼しました。

食洗機の下のカバーを外し
水漏れ箇所を調べます

画像


画像



給水、排水部分を調べ
どうも排水部分が怪しいようです

画像



食洗機を取り出し
下に溜まった水を掃除

排水部分のホースが劣化してたようです

画像


画像


画像




グリスを塗ったように
ホースの上にベッタリ油が付着してます
<5年で劣化って・・・・ 常識では考えられん・・・>


組み立て直し、作業終了

画像



部品代 500円・・・


修理ってこんなもんですね(汗)


家事が楽になるからしょうが無いですね






画像


画像





















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食洗機修理 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる