新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那珂かぼちゃ

<<   作成日時 : 2012/06/21 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6/21(木)
茨城名産、那珂かぼちゃ
1つのつるから1個だけ収穫
結構、高価なかぼちゃです

そのかぼちゃを・・・

つぶらな瞳が・・・

画像



だいちゃん、ボールと勘違いしてないかい?

画像


画像



硬い皮もなんのその

ガジガジ

ペロペロ

画像



生じゃ美味しくないから
煮ろ煮ろしてもらおうね〜〜

画像





ぐっぱさんは、かぼちゃ
苦手です・・・





そうそう

皮と、身、どっちが好きですか〜〜〜

身の方だったら、少しは食べれます























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、かぼちゃはボールじゃないですよ。
お茶目ですね。
大福ママはかぼちゃの天麩羅、大好物。
皮も身も大好き。甘いですよ。
大福ママ
2012/06/21 21:20
大福ママさん
女性の方はかぼちゃ系、好きですよね〜
ホクホクとシットトリ
これも好みがあるんでしょうね^^
ぐっぱ
2012/06/23 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
那珂かぼちゃ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる