新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー

<<   作成日時 : 2012/06/11 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6/11(月)
昨日、10日は「だいちゃん、1歳の誕生日」

画像


*珍しく、ベロの出てない写真

誕生日のプレゼントは・・・
「1足の靴」

画像


紐が付いてて、いかにもだいちゃんが好きそうな玩具
ほら、お気に入りで遊んでいます

画像


画像


画像




夕方、翔太がケーキを手作り

画像


横でジィィ〜〜〜っと見つめる
子豚が2匹

画像


だいちゃん
よ・よだれ〜〜〜

画像



ケーキの完成
苺が売ってなくて、キーウィ・みかん・アメリカンチェリーのトッピング

画像



豚さん達の夕飯は
豪勢に、刺身のトッピング

画像


画像



美味しく完食し、デザートにヨーグルトも食べました

まだお会いしてないBuhi友の皆さん
これからも、だいちゃん&まりもさん
宜しくお願いしま〜す














あ!




だいちゃんにあげたプレゼント

30分後の写真です・・・

画像























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、お誕生日おめでとう。
健康で毎日が平穏無事に過ごせますように。
破壊魔大ちゃんが素敵な紳士に成長しますように。
実物大ちゃんに早く会えますように。
大福ママ
2012/06/11 18:34
大ちゃん1歳のお誕生日おめでと〜♪♪♪
早いもんですね。でも大ちゃんは小さい頃とお顔が変わらずですよね!いつまでも可愛くてやんちゃな大ちゃんがとてもいいです(^O^)
美味しいものをたくさん食べれたステキなお誕生日でしたね♪
キラ母
2012/06/12 17:16
だいちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
まりもちゃんと楽しい思い出やブヒライフを
送ってくださいね。

涼しくなったら遊びましょう。
だいぶつ
2012/06/13 02:13
だいちゃん〜〜お誕生日おめでとう〜❤
もう1歳になったのね〜早いな〜(*^_^*)

愛情いっぱいの手作りケーキ、素敵なプレゼント、美味しそうなご飯、素敵なお誕生日会でしたね〜♪

だいちゃん〜、まりもちゃん〜これからも宜しくね〜
ikurabu
2012/06/13 14:40
こんにちは。
大ちゃんお誕生日おめでとうございます。
この一年も大ちゃんにとって良い一年であります様に。
大ちゃんは一歳になってもパピーの様で可愛ですね。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
ムサパパ
2012/06/14 18:11
大福ママさん
幼い顔の破壊魔王だいちゃん
すくすく成長してます
ムチムチボディでも体重9kgです^^
***************************
キラ母さん
あっという間に1歳になりました
初めての夏を迎え
体調管理に気を付けないといけませんね
そのうちまた皆でワラワラ集会がしたいですね
***********************
だいぶつさん
ありがとうございます
大仏ハウスのトマト狩り
楽しみにしてますので
収穫祭には是非、声をかけて
下さいね〜^^
**************************
ikurabuさん
9月に我が家へやってきて
もう9ヶ月、1歳の誕生日をむかえました
吐きぐせがなかなか直らないだいちゃんですが
元気に動き回るのであまり心配はしていませんが
最近、散歩に行くと歩かないのにちょっと
困っています
*****************************
ムサパパさん
さっきも夫婦でだいちゃんの顔
何時まで経っても赤ちゃん顔だねって
話したとこです^^
目が離れてる?
舌を出しっぱなし?
とか、話してました^^
*****************************
皆様、これからも
まりも&だい&飼い主
宜しくお願いします<(_ _)>
ぐっぱ
2012/06/15 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる