新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2012/07/09 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

7/9(月)
まりもの大好きな場所
ソファーの端っこ

画像


いつもここでまったりして居ます

正面へまわって

画像


この位置で、周りの気配を窺います

画像


画像











おまけ

BBQの季節がやってきました

1人+2匹のBBQ
今年は何回出来るかね^^

画像


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
隅っこ好きですよね〜(^O^)
BBQ! 沢山できるといいですねん♪
銀パパ
2012/07/09 10:39
まりもちゃん、慎重派。
安心して、まったり。可愛いですね。
BBQ、素敵な響き。
お呼ばれしたい大福パパとママと大福一家。
BBQ大好きです。
大福ママ
2012/07/09 13:23
いいですね〜BBQ!
日陰にもなってるしうらやますぃ〜

パパへのお祝いコメありがとうです
空我の件もご心配おかけしました〜
poohママ
2012/07/09 19:06
BBQ火元に気をつけていっぱい楽しんでください〜〜〜♪
まりもちゃん〜カワイイ〜〜〜❤
ikurabu
2012/07/11 13:57
銀パパさん
せっかくの長ソファなんだから
真ん中に座れば良いのにね〜
端っこの方が、周りを伺えるから
いいのかもね
*******************************
大福ママ
BBQ、大勢ですると楽しいですよね〜
今度、是非ご一緒にBBQしましょう
**********************************
poohママさん
空我ちゃん、う○ぴと一緒に排出されて
本当に良かったです
我が家も小さい孫が、小さい玩具をリビングへ
持ってきて遊んでいるので
いつも目を光らせて注意をしてます
それでも隠れてモグモグしてる時が
あるので・・・(汗)
本当に注意しないといけませんね
*******************************
ikurabuさん
暑くなりましたね〜
夏=BBQ
食材の買出しにいってこないと(笑)
ぐっぱ
2012/07/13 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる