新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトマト

<<   作成日時 : 2012/07/26 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7/26(木)
6月の低気圧、暴風雨に耐えたミニトマト
生憎数本の枝が折れてしまいましたが
それなりに収穫出来たトマト

だいちゃんトマトが大好きなようで
木から直接食べようとしています

画像


噛むのがあまり上手じゃないだい
直接食べれるはずが無いと思ってたら・・・

画像


画像


画像



恐るべき食べ物への執着心
食べちゃいました(笑)



画像




まりもさんはそれを
じ〜っと見つめてました

ねぇさん、意外とドン臭いね(爆)

背中が悲しそう・・・

画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
器用に食べましたね(笑) まりもさんは結局食べれず?(^^ゞ
銀パパ
2012/07/26 08:41
銀パパさん
食べ物への執着心がすごい^^
まりもさんは別に採ったのをあげましたよ
ぐっぱ
2012/07/27 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニトマト 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる