新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング

<<   作成日時 : 2012/08/09 13:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日暑い日が続いています
私のブログも夏バテ気味で・・・

(;^_^A アセアセ・・・

さて、我が家のチビ達
毎日ブラッシング

よくこれだけ抜け毛があっても
ハゲ無いなんて・・・
羨ましがってるぐっぱです^^

画像


だいちゃんの抜け毛

画像


まりもさんはやっぱり女の子
身だしなみを整えるのが大好き
気持ち良さそうにブラッシング

画像


黒い抜け毛が・・・
もったいない(笑)

画像



顎の下も大人しくさせます

画像



気持ちよかったね^^

画像













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケッシー大活躍ですね!
べぶばろん
2012/08/10 07:05
私も日々の暑さでダラダラですよ(;´д`)トホホ…
でも同じくfrenchieのケアだけはバッチリやってまーす(笑)
ここのところ毛の抜け方が落ち着いたけど、またいつか大変な時期がやってきますわ(T△T)
銀パパ
2012/08/10 19:37
べぶばろんさん
このブラシ、使いかって良いですね
本犬たちも気持ち良さそうにしています
******************************
銀パパさん
ブヒを飼う前はこんなに抜け毛が有るとは
思ってもみませんでした
意外とプードルって抜け毛が少ないらしいですね
ぐっぱ
2012/08/18 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッシング 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる