新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑見舞い

<<   作成日時 : 2012/08/27 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

残暑
お見舞い申し上げます



まだまだ暑い日が続きますが
お体に気を付けて下さい


画像



画像



画像






まりも体重 11.0kg

だい体重  9.0kg









 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
ご無沙汰してます。
もう9月になろうとしてるのに暑いですね。
もう嫌になっちゃいますよぉ。
早く涼しくならないかなぁ。みんなとワイワイ
遊べるのに。熱中症、人間もブヒも気をつけて
いきましょうね。
だいぶつ
2012/08/27 21:43
残暑お見舞い申し上げます。
連日35℃近く、もうすぐ9月なのにね。
朝夕は秋風を感じますが。
大ちゃん、ベロが可愛い。まだまだパピコの雰囲気。
まりも姉さんは大人の階段登っているところ。
レディーになってきましたね。
大福ママ
2012/08/29 11:15
ほんまね〜 この残暑はいつまで続く?(涙)
銀パパ
2012/08/31 06:51
だいぶつさん
残暑が厳しいですね
早く涼しくなって
また皆さんとワラワラ遊びたいですね
**************************
大福ママさん
毎日暑い日が続きますね
水好きな大福一家と違い
水嫌いの我が家は
エアコンで毎日避暑しています(笑)
電気代が大変(汗)
*******************************
銀パパさん
早く涼しくなってくれないと
電気代がかさみ
懐が風邪をひいちゃいますよ^^
ぐっぱ
2012/09/07 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑見舞い 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる