新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢中

<<   作成日時 : 2012/09/19 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

遊び好きなだいちゃん
今日は、解けたロープに夢中

画像


この遊び方、本当はまりもが好きなんだけど・・・

画像


気になって近づくまりも

画像


でも、だいちゃんみたいに取り返すことはしません

画像



意外と諦めの良いまりも
外を眺めてた方が・・・
黄昏ちゃってます^^

画像




なんだかんだ言っても仲の良い
まりもとだいです

画像




















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しは良いことです(^O^)
黄昏姿が可愛い。
銀パパ
2012/09/19 23:09
まりもちゃん、お姉ちゃんしてますね。
でも、黄昏れた横顔が、ホントはロープと遊びたいのかも。
大ちゃん、ベロが可愛い。
いたずらっ子でも憎めないね。
大福ママ
2012/09/20 12:31
銀パパさん
最近ブログ、手抜きが多くて(汗)
コメント返事が遅れ、大変申し訳ありません
懲りずに、訪問して下さいね^^
***************************
大福ママさん
大分涼しくなり
ブヒ達にとってやっと良い季節になりましたね
散歩の嫌いなだいちゃんも
海へ行くと楽しく散歩してくれるので
時間がある時、散歩へ出かけています
でも・・・
30分も遊ぶと飽きてしまうようです^^
ぐっぱ
2012/10/15 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢中 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる