新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北欧出稼ぎ

<<   作成日時 : 2013/02/08 16:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暫くご無沙汰してました。
昨年、11月末に勤めていた会社を退職し
12月、1月と、充電の日々を過ごしていました。
今回、とある会社より声を掛けて頂き、北欧への仕事を請け負った次第です。

2月1日、スカンジアナ航空で、成田⇒コペンハーゲン(約11時間30分)

画像


新潟を通過、いよいよ日本から離れます

画像


航路はロシアの上空を飛行していきます

機上からの朝日

画像


デンマーク、コペン上空

画像


空港を出て、タクシーを拾い、ホテルまで行きます

画像


コペン中央駅近くのホテルへチェックイン

画像


通り向かいもホテルだけど
何故か如何わしい匂いが・・・

画像


取り敢えず、コペンでの夕食は
日本料理(レストラン東京)

画像


牛刺を頼んだら、この量

画像




この日は、時差ボケもあってか
1時間も横になると目が覚め
全室禁煙のため、一旦ロビーへ行き
外のテラスで喫煙でした



翌日の様子は、ボチボチとアップして行きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北欧出稼ぎ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる