新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Newお洋服

<<   作成日時 : 2013/04/22 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フレンチブルドッグ服 noir blanc vivons en riant

昨日、新しいお洋服が出来上がったので
久しぶりにご挨拶を兼ね
ベイブ&バロン家にお邪魔して来ました

ベイブ君に一杯遊んでもらい、家に戻ったら
グーグーイビキをかいて寝てましたが・・・

無理やり起こし、早速ファッションショー^^

画像


ピンクのヒョウ柄とグレーのヒョウ柄

だいちゃん、タイガーがヒョウに変身だね^^

画像


画像


大柄水玉フードのお洋服
これも可愛い〜

画像


画像


画像


ちょっと胴長のまりもと短胴のだいちゃん
その子に合った型紙を起こし作ってくれるから
ぴったりフィット

特に今回は、だいちゃんの肩スリスリ癖があって
以前買った洋服の肩が破けてしまうと相談したら
縫い合わせの部分を少し胸側にずらしてくれました

皆さんも是非、ピッタリのオーダーメイドお洋服をいかがですか〜

↓ホームページです

フレンチブルドッグ服 noir blanc vivons en riant







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newお洋服 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる