新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートドッグラン

<<   作成日時 : 2013/06/01 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです

5月はインスタグラムばっかりで
ここをすっかり留守にしてました(汗)

その5月に実家の旧宅を解体し
解体の跡地に畑とドッグランを作りました

解体整地してそのまま放置していると雑草の処理もしないといけまいので
取り敢えず有効活用

近くまで来たら是非、寄って遊んで行ってくださいね^^

入り口は・・・簡単に
取り敢えず逃げ出さないように

画像


画像


結構走り回れますよ

画像


画像


山砂を入れたのでゴロゴロすると
きな粉犬になっちゃいます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


だいちゃんは意外と外遊びが下手です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
かなり広いですね
プライベートドックラン、とてもうらやましいです。
最近は、また少しずつですが
北浜に少しずつですが、遊びに行き初めましたので
また、良かったらお会い出来ると
嬉しいです。
これからも、ブログ楽しみにしています。
ムサパパ
2013/06/02 07:13
ご無沙汰してます。今度こちら方面へ来るときは是非声かけてくださいね♪
ぐっぱ
2013/06/02 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライベートドッグラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる