アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
台風一過
台風一過 台風前は涼しかったのに、今日は朝からムシムシします。 いぬ達も各自クールダウン中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2014/08/11 08:08
朝から
朝から 梅雨明けしたら暑さがこたえますね(^^; だいちゃん朝から水遊びです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 07:37
後ろ姿
後ろ姿 7/15(火曜) 朝飯終えリラックス♪ だい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 07:45
誕生会
誕生会 7/11(金曜) 昨夜まりもさんの6歳誕生会をしました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 03:53
誕生日
誕生日 7/10(木曜日) まりも、6歳になりました。 人間なら40歳 これからも元気に過ごそうね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 05:29
ゴングで朝飯
ゴングで朝飯 7/9(水曜日) 雨ですね 夜中の雷が凄かったです。 ワンコたちは、ゴングで朝飯{%音符?(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 06:09
ぺちゃ黄門の会
ぺちゃ黄門の会 先日購入したステッカー、先程車に貼りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 08:47
朝シャン♪
朝シャン♪ 7/8(火曜) 朝から3頭シャンプーしたよ(*^^*) シャンプー後、テンションMaxで、部屋中走り回るのは我が家の子供達だけかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 06:05
外は雨
外は雨 雨の日はソファーでまったり(*^^*) 何時もか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 09:32
ぺちゃ黄門の会
ぺちゃ黄門の会 7/6(日) つくばイオン併設のペニーレインのぺちゃ黄門の会オフ会へ参加してきました♪ 今回、新たに会のシールが出来たのでその配布(1枚 580円)もしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 09:19
お久しぶりの更新
お久しぶりの更新 3月22日(土) ちくわママさんの声掛けで 水戸・東海在住のBUHI達が 我が家の実家のランに集合 楽しくワラワラ時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 09:39
サマーカット続き
サマーカット続き 昨日は写真のアップ容量が超えてしまったので 途中になってしまいました 今日は、サイズを60バイトまで落としたから 大丈夫だと思います^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 08:52
サマーカット
サマーカット 7/1(月) 曇り だいちゃんの毛足が長いので これから夏に向かって少しでも涼しく過ごせるように かかりつけの動物病院でサマーカットをしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 09:38
プライベートドッグラン
プライベートドッグラン お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/01 17:03
Newお洋服
Newお洋服 フレンチブルドッグ服 noir blanc vivons en riant ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 11:57
わんわんカーニバルin代々木公園
わんわんカーニバルin代々木公園 久しぶりのお上りさん 家を6時に出発、高速に乗ったのが6時30分 首都高加平から小菅が渋滞だったけど 小菅の合流過ぎたらスイスイと走れ 代々木公園出口を出たのは9時丁度でした 出口で従妹のももちゃんと待ち合わせをして 公園駐車場へ車を止めたら 見かけた人が2頭のバイト゜ブヒを連れてたのは・・・ フジTVニュースキャスターの安藤アナ夫妻 講演会でちょっと挨拶をさせていただきました とても気さくな方でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 07:47
わんわんカーニバル
わんわんカーニバル 4/13-14代々木公園で開催されるわんわんカーニバル♪ 14日に参加します(^^) ベロ出しタイガー見かけたら だいちゃん〜(^^)って声かけて下さいね(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 13:00
北欧出稼ぎ
北欧出稼ぎ 暫くご無沙汰してました。 昨年、11月末に勤めていた会社を退職し 12月、1月と、充電の日々を過ごしていました。 今回、とある会社より声を掛けて頂き、北欧への仕事を請け負った次第です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 16:57
手抜きしてます(汗)
手抜きしてます(汗) 一身上の都合で、ただ今、充電中の私です しばらく個人の携帯を持っていなかったのですが・・・ このたび持つことになり 今流行のスマートフォン^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 11:05
スマホ
スマホ スマホでブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 11:56
シャンプー
シャンプー いつもはお風呂場の床でゴシゴシシャンプー 意外と腰に負担がかかるので 大きなタライをお風呂場へ持ち込み シャンプーしてみました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 13:06
海 海は疲れるなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 14:14
ハロウィン
ハロウィン ハロウィンコスチュームのまりもさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/01 15:14
モフモフお洋服
モフモフお洋服 お友達のベイブ&バロンママさんから 大ちゃんのモフモフお洋服が届きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/25 14:28
赤い羽根
赤い羽根 最近の赤い羽根って 針が付いて無くて 両面テープになってるんですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 14:37
海 10月の連休、初日は雨で一日家でまったり 8日は、まーむが掃除をしてるうち、ちょっと海までドライブ 久しぶりの海にだい&まりもさん大はしゃぎ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 13:04
プラレール
プラレール 僕だって男の子 プラレール、大好きだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 13:35
夢中
夢中 遊び好きなだいちゃん 今日は、解けたロープに夢中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/19 14:05
ブラッシング
ブラッシング 毎朝の日課 ブラッシング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 12:53
距離感
距離感 朝のひと時 お互いに距離感を取って居ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 14:55
朝ごはんのお手伝い
朝ごはんのお手伝い 最近の朝食 脂肪分「0」のヨーグルトを食べてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 09:26
どっちがどっち
どっちがどっち 新しいおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 14:41
いたずら
いたずら リビングTVの前に敷いて有るラグ ガジガジするおバカさんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/07 10:21
わんこ占い
わんこ占い 飼い主の誕生日と飼い犬の誕生日で 今日の運勢を占います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 15:15
残暑見舞い
残暑見舞い 残暑 お見舞い申し上げます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/27 10:46
ゴミ箱
ゴミ箱 ゴミ箱に向かって吼えるだいちゃん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 13:15
ブラッシング
ブラッシング 毎日暑い日が続いています 私のブログも夏バテ気味で・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/09 13:48
ミニトマト
ミニトマト 7/26(木) 6月の低気圧、暴風雨に耐えたミニトマト 生憎数本の枝が折れてしまいましたが それなりに収穫出来たトマト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 08:35
フルーツキャップ
フルーツキャップ 7/17(火) 果物の保護材 検索したら正式名称が「フルーツキャップ」 改めてネットって便利だなぁ〜って思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/17 16:26
煙に誘われて
煙に誘われて 7/14(土) 毎日蒸し暑い日が続きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/14 11:03
4歳です
4歳です 7/12(木) まりもさん、10日に4歳の誕生日を迎えました 当日は体調が悪く、何回も嘔吐してたので 誕生パーティは無し・・・ 食事も無し・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/12 16:34
まったり
まったり 7/9(月) まりもの大好きな場所 ソファーの端っこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/09 08:59
歯ブラシ
歯ブラシ 7/6(金) 歯ブラシとは、歯磨きに使用し、歯石などを取り除く物 の・・・はず・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/06 10:10
メロン
メロン 7/5(木) メロン大好き メロンに付いてるクッション材も大好き^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 13:07
まりも
まりも 6/29(金) 何を考えているのだろうか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 16:24
ミニトマト
ミニトマト 6/26(火) なかなか色づかないミニトマト やっと1個赤く色づいたけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 15:00
成長
成長 6/23(土) 去年、11月の写真と 今年、6月の写真 比較してみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/23 10:44
那珂かぼちゃ
那珂かぼちゃ 6/21(木) 茨城名産、那珂かぼちゃ 1つのつるから1個だけ収穫 結構、高価なかぼちゃです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 11:12
目線の先
目線の先 6/12(火) まりもさん、凄いガンミ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 09:06
誕生日
誕生日 6/11(月) 孫のこうた、3歳の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/18 09:27
パピコ顔
6/16(土) 1歳になったけど まだまだパピコ顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 08:54
ハッピーバースデー
6/11(月) 昨日、10日は「だいちゃん、1歳の誕生日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 08:53
2時間+1時間
6/9(土) ジョイフル本田でお買い物 耳の有るぬいぐるみをカジッて、引っ張って壊すだいちゃん じゃ〜、耳の無いパンのぬいぐるみを買って帰って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/09 09:22
天体ショー
6/7(木) 太陽を金星が通過する天体ショーが6日にありました 残念ながら肉眼で見ることは出来なかったのですが しっかりTVで鑑賞しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 16:06
ひそひそ話
6/5(火) なにやら2匹でヒソヒソ話 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 16:52
お外遊び
6/4(月) 同じ犬種なのに 外での遊び方、全然違う 個性が出ますね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 09:30
笑顔
6/2(土) 取って置きの笑顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 09:40
新破壊王子
6/1(金) 新破壊王子、降臨!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 14:25
プチど根性アスパラ
5/31(木) 我が家の外庭に置いてある大きなスチロール ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/31 09:05
お友達
5/24(木) 親戚の家で飼ってる「さくら」が遊びに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 16:09
食洗機故障の原因
5/22(火) 先日修理した食洗機 黒いゴムホースが原因じゃなかったんです 修理の後、食洗機を使用したら又同じ 「水漏れエラー」 再度、修理に来てもらい、食洗機を取り出し スイッチを入れてみると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 16:38
金環日食
5/21(月) 孫はいつもより1時間早く登校し 学校で天体ショーを観察します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 10:08
だいのいたずら
5/19(土) 我が家のヤンチャ坊主 ぬいぐるみとか、マットとか フワフワ系が好きなんです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 09:42
おつまみ
5/18(金) 晩酌のおつまみ 切って、塗って、ポン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 15:27
雹にも負けず
5/17(木) 先日の雹で被害にあった きゅうりとトマト苗 その後、頑張って育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 16:08
食洗機修理
5/16(水) 食洗機、水漏れエラー表示が出てしまったので 修理を依頼しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 14:09
元気です
5/15(火) まりもさんの次回、針治療は18日(金)です 大分回復し、病院へ行っても診察受ける気、満々(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 16:36
首が上がるようになりました
5/14(月) 針治療3回終了 日曜はお休みで、今日、4回目の治療日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 08:58
鍼灸治療2回目
5/12(土) 昨日、夕方2回目の針治療へ行ってきました。 今回は治療中、嫌がることも無く 痛みの有る場所への針にも 声を出すことなく、治療が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 08:27
今朝の様子
5/11(金) 今日の夕方、2回目の針治療へ行ってきます 今朝の様子は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 09:33
鍼灸治療
5/10(木) まりもさん、頚椎ヘルニアの疑いです 水戸に有る動物鍼灸治療を行っている 種村獣医科医院 へ行って鍼治療をして来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/10 08:23
やんちゃ坊主
5/8(火) ヤンチャ坊主のだいちゃん 日替わりで遊び道具が変わります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 10:20
大荒れ天気
5/7(月) GWはまりもさんの調子が悪かったので ずぅ〜っと家で過ごした我が家 最後の日曜日 午後から空が急に暗くなり 雷雨が発生 1回目は少しの雹交じりの雨 2回目はかなり大き目の雹交じりの雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 15:40
北浜ドッグラン
5/1(火) GW初日の4/29日に久しぶりに北浜ドッグランへ行ってきました 午後1番だったせいか、ランは貸しきり状態 北浜デビューのだいちゃんです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 11:00
まぐろ解体
4/27(金) 訳有りまぐろを頂き、1晩じっくり解凍 早朝からマグロのブロックと格闘したぐっぱです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 09:16
ぶたさんお洋服
4/24(火) 先日BABE&BARON基地にお邪魔した時 新たにお願いした ぶたさん柄のお洋服が出来上がりました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/24 16:24
4/23(月) ホームセンターへ園芸用の土を買いに出かけたら・・・ 奥の売り場に人だかりが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 09:31
4/19(木) だいちゃんと桜花びら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 14:51
水玉模様
4/17(火) 水玉模様のお洋服 この服、内胸にポッケがあって 蓄冷剤を入れられるようになってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/17 11:08
ベイブ&バロン基地へ潜入
4/16(月) ベイブ&バロンままさんにお願いしてた お洋服を引き取りがてら ベイプ&バロン基地へ潜入して来ました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/16 15:02
満開の桜と雪
4/13(金) ぐっぱ地方、桜満開です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 16:06
桜前線つづき
4/12(木) 東京の桜は散り始めているようですが こちらの桜は今、まさに満開へ 今度の日曜は絶好のお花見日和になると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 08:49
桜前線
4/10(火) 今朝家の前の社宅(散歩コース)を見てみると うっすら桜色に やっと桜前線が我が家の近くまでやって来たようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/10 08:23
寝相
4/7(土) だいちゃん お昼寝の寝相 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/07 09:08
春の嵐
4/3(火) 先週の土曜日 凄い風が吹き荒れ 我が家のミニドッグランの柵が 強風で飛ばされ プランターも倒れてしまいました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 13:20
体重
3/30(金) だいが我が家に来て はや6ヶ月 来た時は体重3kgだったのに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 11:22
クンクン♪
3/22(木) 暖かった春分の日 ちっちゃい庭に出して見ると 一生懸命匂い拾い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/22 09:44
春はもうすぐ
3/13(火) チューリップの新芽 春はそこまで近づいていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 16:50
さかな
3/12(月) 我が家のまりも&だいちゃんは 大の魚好き ぐっぱが3枚に下ろした赤魚の中骨に たっぷり身を残したのを素焼きにして 剥き身をドライにトッピングするのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/12 09:27
日立モーター最中
3/8(木) 日立にある「青柳」と言う有名なお菓子屋さん そこで売ってる「モーター最中」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 09:59
キャベツ
3/5(月) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 14:53
首輪
2/27(月) だいちゃんに新しい首輪を買いました 「ハフマン」 ネーム入りです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/27 15:08
大みかロール
2/23(木) JR常磐線下り、東海駅の次は大甕駅 その大甕駅の前にグランバーズと言う洋菓子屋さんがあります 下は昔からある「運平堂」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/23 08:31
2/17(金) ぐっぱ地方、今朝目が覚めると・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/17 14:41
オーダーメイド
2/16(木) b​a​b​e​b​a​r​o​n​ママさんにお願いしたお洋服が届きました だいちゃん胴が短いので今まで着てた既製品 お尻が隠れてたんです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/16 08:27
新人カメラマン
2/15(水) 翔太くん、9歳の誕生日プレゼントに貰ったデジカメ 身近な被写体にシャッターを切りまくっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 11:01
バレンタイン
2/14(火) チョコ いただきました〜^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/14 10:28
焼き芋
2/13(月) 孫のこうたが焼き芋を食べてて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 13:37
玄関マット
2/10(金) 新しい玄関マット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/10 14:37
イメチェン
2/9(木) 私の毛並みは「ブリンドル」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/09 14:23
アウトレットでラン
2/7(火) 日曜日床屋へ行ったついでに 大洗アウトレットのランで少し遊んで来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 14:33
豆まきと翌朝
2/4(土) 節分、大きな声で豆まきしましたか〜 子供が居ないと・・・ 大きくなっちゃうとなかなか出来ませんね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 15:58
節分
2/3(金) 今日は節分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 09:25
2月
2/1(水) 今日から2月 明後日は節分ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 14:54
だいちゃん
1/27(金) 寝ぼけてるだいちゃん 何をされてもされるがまま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 15:36
ツーショット
1/26(木) 多頭飼いをしてると 一緒の可愛い写真が欲しくなります でも、意外と難しい なかなかチャンスが無いし 協力者も必要です^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/26 09:13
初雪
1/24(火) 茨城県北部に初雪です 昼間には融けてしまいそうな量です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 13:03
キャベツ
1/23(月) あ〜あ キャベツが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 14:23
ぺったり
1/20(金) 明日は大寒 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 13:41
朝食
1/19(木) フレンチブルドッグという犬種は 食欲が旺盛らしいのですが・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 16:39
開運
1/17(火) トヨタの福袋の中に入ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 10:05
白菜
1/13(金) だいちゃ〜ん 白菜は鍋物にして食べたほうが 美味しいよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 14:31
刺身
1/12(木) 私気になって気になって しょうがないの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 14:13
初詣
1/10(火) 昨日、9日に地元 村松山虚空蔵尊(むらまつさんこくぞうそん)へ 初詣に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 12:59
七草粥
1/7(土) 七草なづな♪ 七草粥の歌があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 14:48
明日は七草
1/6(金) 明日は七草 今日のうちに七草を用意し 明日の朝、七草粥を頂きます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 16:00
年越しから新年
1/5(木) 年越し大晦日はいわきから次男夫婦と孫が里帰り 紅白を見ながら年越しそばと天ぷら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/05 12:49
明けましておめでとう
1/3(火) 新年、明けましておめでとうございます 元日は生憎の天気で初日の出は拝めませんでしたが 今日、3日は晴天でとても清々しいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/03 11:16
2011年締めくくり
12/29(木) いよいよ今年もあと3日 いろんなことがあった一年でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/29 09:33
顔写真
12/24(土) クリスマスイブですね〜 我が家では一足早く昨日しちゃいました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 16:23
毎日寒いですね
12/21(水) ブルブル 寒い日が続いていますね すっかり朝の散歩もさぼり気味 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 16:28
再放送
12/17(土) めざましテレビで放送された 「今日のわんこ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/17 09:56
乳歯
12/16(金) だいちゃんの乳歯 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 16:24
ヘルシーシェフ
12/15(木) 無事放映が終了しホットしています^^ 録画したのを何度も見直し あ、とらちゃんの写真も写ってたとか 最後にだいちゃんの胸の「大」が映ったねとか 親バカ丸出しで何度も見返しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/15 13:26
照れる
12/13(火) あはは 照れますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/13 08:06
明日
12/12(月) いよいよ明日 「今日のわんこ」放映です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/12 14:45
わがまま
12/10(土) フレンチブルドックって犬種は 食欲が旺盛なので食べ過ぎに注意って・・・ 食事制限してダイエットしてる仔もいるっていうのに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 15:21
ポカポカ
12/7(水) 今週の日曜日 窓際でポカポカ ホットカーペット上でポカポカ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 16:54
ペロペロ
12/6(火) 今日も食べ物ネタです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/06 16:05
晩酌
12/5(月) 晩酌をしてると足元に忍び寄って 人の足を鼻先でツンツン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 11:19
放送日決定
12/3(土) めざましテレビ 今日のわんこ 放送日決定の連絡がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/03 10:44
ツーショット
12/2(金) まりも+だいちゃん ツーショット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 13:14
撮影無事終了
11/30(水) 10時過ぎから「今日のわんこ」の撮影がありました 写るつもりの無かったぐっぱまで・・・ 放送日は追って連絡があるそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/30 15:42
晩秋
11/29(火) 我が家の紅葉と「だいちゃん」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 13:43
外遊び
11/25(金) 風があると寒いですが お日様が出てると昼間はポカポカ だいちゃんとまりも 外遊びです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 16:08
まりもを探せ
11/24(木) あれ? まりもさん 何処に居るの〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 13:28
朝は・・・
11/22(火) 飼い主達、朝食後は皆忙しいんです 孫達は保育園、小学校へ行く準備 ぐっぱは仕事へ行く準備 ま〜むは洗濯干しに2階ベランダへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/22 09:31
仄々(ほのぼの)
11/19(土) 仲が良いねぇ〜^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/19 15:01
ボジョレーヌーヴォー
11/18(金) 11/17日はボジョレーの解禁日 新しい物好きのぐっぱさん 早速イオンで1コインヌーヴォーをゲット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/18 08:49
乳歯と永久歯
11/17(木) だいちゃんの上の歯 乳歯と永久歯が2列に並んでいます (犬歯はまだ乳歯) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/17 13:37
ヘッピリ腰
11/16(水) だいちゃん 散歩の練習 リード無しだと平気で外を歩き回るのですが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/16 09:07
あくび
11/14(月) だいちゃんのあくび ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/14 14:27
テレビ出演???
11/12(土) 昨日の夕方 フジテレビから電話が有り まりもさんを取材したいと連絡が有りました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/12 09:54
ミニドッグラン
11/11(金) ちっちゃなドックランで仲良く遊ぶ まりも&だいちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/11 10:42
撮りたてホヤホヤ
11/8(火) 撮れたてホヤホヤです^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/08 13:41
狭いとこが好き
11/7(月) 子供って狭い場所が好きだよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 13:02
仲良し
11/5(土) タイトルそのままです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/05 14:55
私設ラン
11/4(金) 今日はま〜むさんの誕生日 歳は聞かないでね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/04 09:45
ツーショットは難しい
11/2(水) まりも&だい なかなか良いツーショットが撮れません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/02 13:34
べぇ〜♪
11/1(火) こうたのべぇ〜〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 15:37
だい
10/29(土) 何を訴えているのでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 11:04
まりも走る
10/28(金) 飼い主に似て運動不足な「まりもさん」 強制的に運動(走らせます)します^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 14:17
柵撤収〜
10/27(木) だいが我が家にやって来て フローリングでは腰に負担がかかるだろうと だいエリアを塩ビのパイプで作ったのですが・・・ 1ヶ月経過すると 下の隙間から脱走したり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/27 13:54
ねずみ?
10/24(月) 飼い主のま〜むさんが、僕のこと「ねずみ」みたいって言ってるんだけど・・・ そりゃ〜確かにねずみ色に見えなくもないけど 「チュ〜〜〜」って、鳴けないよ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 16:30
お犬さまキャンデー
10/20(木) 最近のコンビニでは こんな物まで売ってるんですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 15:45
大(だい)ちゃん
10/18(火) 大(だい)ちゃんです 名前を付けてから気が付いたことがあります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/18 13:29
喜多方・会津
10/15(土) 裏磐梯、桧原湖を朝散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 16:00
裏磐梯
10/14(金) 翌日は早朝桧原湖を1周 この写真は丁度、東の中間地点 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 13:44
裏磐梯
10/12(水) 猪苗代ランチはアンクル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 13:17
裏磐梯
10/11(火) 9-10日の連休に裏磐梯のペット同伴ペンション「ドナルド」さんへ 行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 17:00
少しずつ
9/30(金) 少しずつ・・・少しずつですが とらちゃんの思い出を口に出して 会話出来るようになりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 16:13
とらちゃんとの思い出
9/27(火) とらちゃんがやってきたのは2009年の4/6だと思ってたら (ブログの読み返しで) 最初の写真の日付が、4/5日だった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 11:30
1週間が経ちました(雨降り地区の話)
9/26(月) 虹の橋 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 13:53
とらじろう
9/22(木) とらじろうが我が家にやってきたのは 孫の翔太の小学校入学式の前日 2009年4月6日のこと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/22 14:52
まりも通院
9/16(金) 晴れ 昨日の夕方、震度5の地震があり 家に帰ってみると まりもが又腹部から腰にかけ 小刻みな痙攣 食欲も無く元気も無かったので今日も朝一番で病院へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/16 13:58
中秋の名月
9/13(火) 晴れ 旧暦の8月15日を「十五夜」「中秋の名月」という。 「秋の真ん中に出る満月」の意味で、旧暦では7〜9月を秋としていたことから、 8月15日が秋のちょうど真ん中とされた。 欠けるところのない満月は豊穣の象徴でもあった。 「十五夜」にはこれから始まる収穫期を前に、 豊穣を祈り収穫を感謝する初穂祭としての意味あいがあり、 芋をお供えしたことから「芋の名月」とも呼ばれる。 また、中秋の名月に「月見」をしたなら、 1ヶ月後の豆・栗名月の「十三夜」(旧暦の9月13日)... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 08:36
ラン
9/12(月) 晴れ 久しぶりに北浜のドッグランへ行って来ました 小型犬エリアはダックスやパピヨン達が楽しそうにワラワラ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 09:16
にらめっこ
8/30(火) 晴れ と〜らちゃん  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 09:06
盆休み
8/17(木) 晴れ 盆休みも昨日で終わり 何処へ出かけるでもなく・・・ 暑い日々をレンタルビデオ三昧 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 11:06
きゅうりの古漬け
8/9(火) 晴れ 夏野菜のキュウリ 生食も良いけど 「古漬け」にすると又一段と美味い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 09:49
基礎工事B
8/8(月) 晴れ 暦上は今日から秋(立秋) でも、今週は残暑があるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 16:01
基礎工事A
8/5(金) 晴れ 根堀の後のステコン 防湿シートが貼られ、コンクリが固まったら配筋(鉄筋)工事になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 10:23
基礎工事@
8/4(木) 晴れ いよいよ長男夫婦の新築工事が昨日、3日より開始しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 10:38
☆キラーン
8/2(火) 晴れ レンタルDVD、新作2本、準新作3本借りてきました ナルニア物語、バトルシップヤマト インセプション、エアベンダー、桜田門外の変 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 10:16
今日から8月
8/1(月) 曇り 今日から8月 お盆休暇予定は、14日〜17日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 14:23
変な顔
7/31(日) 曇り 早朝の地震で目が覚めました 久々の震度5弱 棚の上からポテチの袋が落下してました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 10:53
早朝散歩
7/30(土) 曇り とらちゃんを連れ早朝散歩 近所の公園でリードを外し 思いっきり走り回ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 11:32
脱皮
7/25(月) 曇り 最近のセミは何処でも脱皮するんだね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 09:09
大洗
7/22(金) 晴れ 21日の大洗 まだ台風6号の影響が残ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 14:27
扇風機
7/19(火) 雨 なでしこJAPAN ワールドカップ優勝 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 09:49
涼しげ〜
7/16(土) 晴れ メダカは水中でス〜イ、スイ 暑い日は水浴びがしたいよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/16 14:56
36℃
7/14(木) 今年一番の暑さ 36℃です 湿気が少し低くなったのが幸いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 14:42
3歳
7/11(月) 晴れ 梅雨が明けしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/11 13:07
いけ麺ツアー
7/7(木) 曇り 昨日、6日に長男夫婦+次男嫁と山形「いけ麺」ツアーへ行って来ました まずは米沢 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 09:07
よだれ風船
7/4(月) 晴れ 見事なよだれ風船(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 08:47
都会
首都高走行中なう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 18:10
7/1(金) 晴れ 先月購入した南高梅 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 08:48
座いす
6/29(水) 晴れ わたしの座いすの使い方・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/29 08:26
瓦そば
山口県名物 瓦そば 瓦に乗った茶そばの焼きそば これで二人前です焼けた食感がパリパリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/22 20:07
ひらめ
6/21(火) 曇り 大洗産のひらめ 放射能汚染の心配はありませんよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/21 08:32
被災証明
高速通行無料の被災証明を申請する行列 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 09:46
整地
6/9(木) 晴れ 土留め、要壁工事が完了し 土地が整地されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 08:52
チュッパチャップス
6/3(金) 曇り おなじみお菓子のチュッパチャップス ところでこのデザイン 「サルバドール・ダリ」って知ってましたか〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 11:10
とらちゃんの新好敵手
5/31(火) 曇り とらちゃんの好敵手が現れました 相手は・・・ 1歳11ヶ月の凰太 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 09:59
久しぶりのラン
5/23(月) 曇り 久しぶりにランへ行って来た〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 10:43
真夏日
5/21(土) 晴れ ここ2〜3日 気温がドンドン上がってます 夜もちょっと暑いのか とらちゃん 息が荒いので 今年初の扇風機を出してあげました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/21 08:43
たれ○○○
5/12(木) 曇り 昔こんなキャラが居ましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/12 13:24
アンパンマン
5/6(金) 曇り アンパンミュージアムの御土産です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 08:59
水沢うどん
5/5(木) 曇り GW4日に水沢までドライブへ行って来ました 恒例の高速渋滞も堪能して来ました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 10:27
パピー
4/26(火) 曇り パピーって、可愛いよね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 09:58
4/18(月) 晴れ メダカ アスパラ 花々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/18 16:51
4/12(火) 晴れ 桜、咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/12 09:12
あれから1ヶ月
4/11(月) 曇り もう1ヶ月が経つのですね 余震が起きる度まだビビッテ居るぐっぱ家です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 09:36
ぷぅぅぅ
4/6(水) 晴れ まりもさん そんな所で息張っちゃ 駄目よ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/06 09:56
ロープ
4/5(火) 晴れ とら> ぼくこれで遊ぶの大好きなんだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 14:48
笑顔
4/2(土) 曇り とらちゃん 飛びっきりのえがお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/02 08:50
3週間経ちました
4/1(金) 晴れ 震災から3週間が経ち、今日から4月 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/01 10:02
春よ来い
3/30(水) 晴れ 昨日、今日、とても暖かい日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/30 09:59
癒し
3/29(火) 晴れ 少しでも笑顔になれば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/29 09:46
元気を出して
3/28(月) 晴れ 震災から17日が経過しましたが こちら大分落ち着いてきました 未だ避難所生活をしている方々の事を思うと 今時分の出来ること「節電・節水・必要以外の外出」 を当分行動していきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 09:35
ガンバレ日本
3/23(水) 曇り 小学校の卒業式が今日行われています 不安な生活環境の中、粛々と行っていることでしょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/23 11:13
復旧に向かって
3/21(月) 雨 3/11日に起きた地震から数日が経ち 徐々に復旧へ向け行動しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 09:37
ボーリングピンその後・・
3/10(木) 晴れ とらちゃんマイブームのボーリング ピンの先って結構固いけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/10 08:32
とらマイブーム
3/8(火) 曇り 昨日は大雪で道路も渋滞 磐越道もいわき→三春は特に雪が多く降ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/08 09:36
新犬
3/5(土) 晴れ ぬいぐるみの新犬 まりもさん、全然興味無し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/05 13:59
ひな祭り
3/4(金) 晴れ ひな祭り、我が家の主人公は まりもです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 09:12
ハゲ
3/3(木) 晴れ おひな祭りですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/03 09:58
プレゼント
3/1(火) 曇り 今日から3月 あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいましたね〜 先週は暖かくなったと思ったら 昨日はみぞれ交じりの雨、時おり 雪になったり・・・ 寒い一日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/01 09:44
久しぶりの北浜
2/28(月) 霙まじり雨 しばらくご無沙汰してた北浜のラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/28 09:50
洋服
2/26(土) 晴れ BABE&BARONママに注文したお洋服が届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/26 09:02
新しいオモチャ
2/24(木) 晴れのち雨〜曇り 昨日カインズへ行き、おやつを購入 クッキーとボーロとお煎餅 ついでに、新しいオモチャも買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 14:00
小枝争奪戦
2/23(水) 晴れ 天気が良いのでちっちゃな庭で運動会? 競技種目は 「小枝争奪戦」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 10:57
定位置
2/22(火) 曇り 毎日のことですが・・・ 自分の過ごし易い場所があるんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 09:10
ひとっ走り
2/16(水) 晴れ 群馬、伊勢崎までひとっ走り 来月、19日には北関東自動車道が 常磐→東北→関越と繋がります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 08:24
りんごパン
2/15(火) 曇り 先日、仙台へ出張した時 東北自動車道、安達太良SPのパン屋で見つけた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 09:27
バレンタイン
2/14(月) 曇り 今日はバレンタインデーですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 08:50
あら?
2/12(土) 晴れ 昨日は一日雪 気温も0℃〜1℃の間 とっても寒い一日でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 10:00
大きな苺
2/10(木) 晴れ 大きな苺をいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 08:12
誕生日
2/7(月) 晴れ とらじろう、2歳の誕生日です 昨日の日曜に1日早い誕生会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/07 09:19
豆まき
2/4(金) 晴れ 豆まき、ちゃんとしましたか〜 大きな声で 「鬼は〜外! 福は〜内♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 08:38
節分
2/3(木) 晴れ 今日は節分です 朝、今夜は恵方巻きだね〜って言ったら 関西商法に我が家は感化されない! と・・・ 女房が言ってました(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/03 08:33
今日から
2/1(火) 晴れ 今日から2月ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 10:32
前足が器用なとらちゃん
1/31(月) 晴れ 前足がとっても器用なとらちゃん サッカーボールだって 練習次第で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 09:15
これが噂の・・・
1/29(土) 晴れ 以前から一度食べてみたかった 福島県須賀川の名物 「くまたぱん」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/29 09:09
日曜は偕楽園散歩
1/24(月) 曇り 今朝起きたらまたまた雪  昨日の日曜はとっても良い天気だったのにね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/24 09:16
寒ブリ
1/21(金) 晴れ 今年は寒ブリが大漁だそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 09:34
毎朝の日課
1/20(木) 晴れ 毎朝の日課 それは・・・ 毛づくろい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 09:15
こんな場所から富士山が
1/19(水) 晴れ 昨日、群馬の伊勢崎まで行ってきました 途中、東北自動車道、佐野付近で右側を見ると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/19 08:38
1/17(月) 晴れ 昨日の日曜、朝起きたらなんと 大雪 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/17 09:17
正月のなごり
1/13(木) 晴れ 正月気分もすっかり抜け 挨拶回りに奔走?しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/13 08:54
日向ぼっこ
1/7(金) 晴れ 寒いですね〜 今日は水戸地方、最高気温 5℃です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/07 08:04
カミカミ
1/5(水) 晴れ いよいよ今日から仕事始めです 今年はどんな年になるのかな〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/05 11:53
お正月
1/2(日) 晴れ 元日の様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/02 16:14
新年のご挨拶
1/1(土) 曇り 謹賀新年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/01 20:29
まとめて更新
12/29(水) 晴れ まだまだ仕事中です・・・ 今年の暮れは何かと仕事がバタバタしてしまい ブログが手薄になってしまいました(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/29 08:44
12/22(水) 曇り あいにく、皆既月食は見れませんでしたが 前日の朝、赤く光る(光ってるように見えるかな?) 月が綺麗だったので写真に収めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/22 16:20
トモニー
12/20(月) 曇り 仏犬かえでちゃんのお誘いで 水戸トモニーへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 09:06
犬はこたつで♪丸くなる♪
12/18(土) 晴れ フレンチブルドッグの飼い主さんなら この光景、わかりますよね〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/18 09:58
ネット通販
12/17(金) 晴れ 楽天市場でお買い物 大阪王将のギョーザセット ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/17 09:28
こまりも復活
12/14(火) 雨 先日大怪我をしてしまったこまりも ま〜むがやっとこ重い指を動かし チクチク手術して復活しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/14 09:01
お気に入りの場所
12/11(土) 晴れ ぼくとわたしのお気に入りの場所 何処か判る〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/11 09:01
晩秋ってか冬だよね〜
12/10(金) 晴れ 庭のカエデ、まだ落ち葉にならず頑張って 色づいています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/10 09:58
ケーキ
12/9(木) 晴れ 好きなケーキはどれかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 09:00
とらちゃんXmasプレゼント
12/7(火) 曇り 気の早いサンタさん、とらちゃんにプレゼント? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 09:17
オートクチュール
12/5(日)  まさに1点もの Buhi友のベブマロンままぁさんに 作って貰いました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/05 08:58
D5000
12/4(土) 晴れ 一足早い自分への誕生日プレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 10:18
犬のしつけ パーフェクトドッグ
12/3(金) 雨 TVを見てて衝動買い・・・ 我が子が本当におりこうになれるのなら 父ちゃんは小遣い吐き出すぞ〜〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/03 10:13
怪我
12/2(木) 晴れ 大変だ〜〜〜〜 こまりもが怪我しちゃったよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/02 08:51
師走
12/1(水) 晴れ 今年も残り1ヶ月 無事何事も無く過ごせました 残り日々、気を抜かず新年を迎えましょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 10:36
BuhiRock Fes'10 FINAL
11/30(火) 晴れ なんとか今月中に全てアップ 前記事でコメ入れて下さった皆様、返事遅れてますが もう少々お待ち下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 09:22
多忙に付き・・・
11/29(月) 晴れ 先週末からドタバタ(汗) BuhiRock 午後の部 アップしようと思ってましたが 今しばらくお待ち下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 09:48
BuhiRock Fes'10 C
11/26(金) 晴れ BuhiRock、今回が最後・・・ 寂しいけど、スタッフの皆さん それぞれが忙しくなるとのこと なかなかこれだけの大集会 開催するのって本当に大変ですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/26 10:37
BuhiRock Fes10 B
11/25(木) 晴れ BuhiRockネタに戻ります^^ さて・・・ 何処までアップしたか 前記事を見返さないと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/25 09:05
ご近所BUHI☆BUHI友の会
11/24(水) 晴れ コテ・ぶる・スイッチさんのお誘いで 「ご近所BUHI☆BUHI友の会」へ初参加させて貰いました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/24 10:04
BuhiRock Fes'10 A
11/23(火) 今日は、ご近所BUHI★BUHI友の会 へお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/23 07:56
BuhiRock Fes'10@
11/22(月) 曇り いよいよ始ったBuhiRock Fes'10 静かな朝霧高原 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/22 09:35
いざ、出陣〜
11/20(土) 晴れ いよいよ明日に迫った、BuhiRock Fes10 我が家は、本日朝霧FDGへ前泊です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 09:00
ボージョレ・ヌーヴォ
11/19(金) 晴れ 昨日11/18日は ボージョレ・ヌーヴォ解禁日でした 今年は、円高で価格もお手ごろとか スーパーでは、ペットボトルのヌーヴォが激安で売られてますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 08:49
あと3日
11/18(木) 曇り あと3日ですね〜 参加名簿も送られて来ました 今回はなんと 126家族(主催者・スポンサーを含む) 281人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/18 10:31
名詞
11/17(水) 雨 BUhiRockまで、あと4日 名詞の準備に取り掛からないと間に合わない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/17 14:03
準備万端?
11/16(火) 晴れ BuhiRockまであと5日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/16 10:59
400000Km
11/15(月) 曇り 走行距離40万Km ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/15 10:11
ボクシング?
11/13(土) 晴れ 今週は仕事がドタバタ(汗) 今日も今から東京へ出張〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 09:13
歯ぐきに・・・
11/9(火) 晴れ と〜らちゃん ど〜したの? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/09 09:45
ズームアップ
11/8(月) 晴れ 良い天気が続きます 昨日は床屋へ行ったり ホームセンターで ドックフードやおやつを購入 ホームセンター  日曜は大勢のワンコ連れで賑ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 09:58
5○歳バースディ
11/6(土) 快晴 先日 4日は、ま〜むさんの誕生日でした 何回目? 気になりますよね〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 09:19
ウッドデッキ塗装
11/4(木) 晴れ 昨日、文化の日 良いお天気でした 前々から気になってたウッドデッキ やっと塗装しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/04 09:54
トリックフォト
11/2(火) 晴れ 面白い写真を見つけたのでご紹介 知ってる人も居るかも知れないけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/02 09:19
きた〜
11/1(月) 雨→曇り→晴れ BuhiRock オフィシャルシャツ Buhix製 来ちゃったよ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 09:45
よだれ〜
10/30(土) 雨 よだれとよだれチョウチン(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/30 09:26
庭遊び
10/28(木) 曇り 自宅のちっちゃい庭で 短足ブヒ'sが遊んでいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 09:16
ミニオフ会in阿字ヶ浦A
10/26(火) 雨→曇り 札幌で初雪が降ってるそうです あの猛暑からまだ1ヶ月も経ってないのに 雪の話題・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/26 09:35
ミニオフ会in阿字ヶ浦
10/25(月) 雨 ペコちゃんのママから 福島のBuhi友が茨城へ来るので 一緒に遊びませんか〜 と、お誘いがあり 阿字ヶ浦へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/25 10:11
タン塩
10/23(土) 晴れ 昨日、まりもの舌見てたら 本当にタンが食べたくなってしまった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/23 09:09
黒毛フランス舌
10/22(金) 曇り これを見てたら タンの塩焼き食べたくなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 09:35
同化
10/21(木) 雨 まりもが同化 相手は・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 09:34
仲良し
10/20(水) 曇り こうたと、とらちゃん とっても仲良しです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/20 08:54
ネットショッピング
10/18(月) 曇り ネットショップで野菜を購入 にんじん ジャガイモ 玉葱 巨峰 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 09:40
上州名物
10/16(土) 晴れ 上州名物 いただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 09:46
苦手
10/15(金) 曇り ぼく、とらじろう ど〜も、これだけは苦手 ど〜しても あの音が駄目なんだよなぁ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 09:37
密談
10/14(木) 曇り とある休日の早朝 なにやら不審な行動をする 一人と1匹・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/14 09:19
久しぶりのラン
10/12(火) 曇り 約2ヶ月ぶりに広場へと向かいました 8-9月はあの猛暑 とても走り回れる状態じゃなかったので 本当に久しぶりのランです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 09:34
33回目の結婚記念日
10/11(月) 晴れ 昨日、10日は私達の結婚記念日でした 長いものでもう、33回目 これからも、お互い健康で 長生きして行きましょう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 09:50
ボール遊び
10/7(木) 晴れ みんなでボール遊び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/07 09:13
egg(エッグ)
10/2(土) 曇り 以前から気になってたワンコのオモチャ オークションで購入 (「・・)ン? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/02 09:15
意外な親戚
10/1(金) 晴れ 久しぶりに まりもと、とらじろうの親戚さんを詳しく見てみたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/01 13:04
秋雨が降ってます
9/30(木) 雨 あっというまに9月も今日で終わり 明日から10月 やっと暑い日から開放されたと思ったら 雨続きで肌寒い日が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/30 10:39
9/28(火) 雨 台風が過ぎ去っても 雨雲が停滞ているようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/28 10:39
好きな場所
9/24(金) 曇り 昨日は一日中雨降り 外へ行けないこの方達は、家の中でまったり過ごします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 08:40
焼きかりんとう
9/21(火) 曇り 気になってた「焼きかりんとう」 買ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/21 09:56
茄子を使った新メニュー
9/18(土) 晴れ 飼い主の献立です 沼津から送って来たワラサを刺身とナメロウに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 09:06
寒い?
9/17(金) 曇り 今週は涼しい日が続きます 日中エアコンも必要無い陽気になったと思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/17 09:09
ゾンビ?
9/16(木) 雨 とらちゃん・・・ こ、怖い・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/16 09:10
トマト人形
9/15(水) 曇り 涼しくて、過ごしやすいですね〜 今朝も、ちゃんと散歩へ行ってきました 途中、雨がポツリ・ポツリと降り出したので 道路の真ん中をダッシュ で、帰って来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 08:53
ラストサマーバケーションin北浜
9/13(月) 曇り いちこべファミリーの声掛けで 早朝の北浜へととらちゃんを連れ行ってきました 集まったのは かえでちゃん、ぺこちゃん、とら吉くん、ぱんち君 いちこべファミリーの EBのガブリエル、まだパピーのEBミカエル FBのぶぅ太、ビッケ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/13 09:23
首輪新調
9/11(土) 晴れ 翔太の運動会です 去年は雨の中・・・ 今年は・・・ 猛暑の中・・・ 来年は、丁度良い気候であって欲しいです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 10:33
Kiss
9/10(金) 晴れ ほのぽの、まりも&とらちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/10 09:36
歯磨き
9/9(木) 曇り 台風9号のおかげで気温も下がりました 昨日は久しぶりの20℃台 湿度はあったけど、暑さからは少し開放されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/09 08:16
変な顔
9/7(火) 晴れ アタシσ(゜-^*)、一応レディなんですけど〜〜〜 こんな顔、世界中に見られたら お嫁に行けなくなっちゃうわ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 08:54
ドキドキな一日
9/6(月) 晴れ 土曜の21時に始った「Buhi Rock' Fes10」の受付 HPが更新、受付メールアドレスが発表されて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 08:47
エントリーです BUHI ROCK'Fes10
9/4(土) 晴れ いよいよ今夜、21時 Buhi Rock'Fes10 エントリータイムです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/04 08:03
ドラえもんの誕生日
9/3(金) 晴れ 今日は、ドラえもんの誕生日です (「・・)ン? 我が家にも誕生日が居たような・・・ (*'ー'*)ふふっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/03 09:11
体重測定
9/2(木) 晴れ しばらく測ってなかった まりもさんととらちゃん 久しぶりに体重測定しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/02 09:45
9月になったけど・・・
9/1(水) 晴れ 今日から9月 なのに・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/01 10:46
みかんシャーベット
8/31(火) 曇り いよいよ8月も今日で最後 明日からは9月ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 09:07
今年もやってきましたBuhiRock
8/30(月) 晴れ 今年もやってきました BuhiRock Fes'10 9/4 21時から受付開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/30 14:06
孫の宿題
8/21(土) 夏休みもいよいよ終盤 小学2年の翔太くん まだまだ夏休みの宿題が残っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/21 11:14
酷暑・・・
8/18(水) 晴れ 盆休暇中も暑かったですね〜 朝の6時過ぎに なんと 30℃を突破 さすがのワンコ達も 朝から 「ハァハァ〜 ゼィゼィ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/18 09:10
犬の散歩
8/11(水) 曇り 犬の散歩で良く聞く言葉 「リーダーウォーク」 飼い主の左側を飼い主より前に出ないで ちゃんと歩くことですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/11 09:09
花火
8/9(月) 曇り 今日は30℃を切るそうです 昨日、我が村で開催された花火の様子 今回は、動画でご覧下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 08:58
暑中お見舞い
8/7(土) 晴れ 全国各地で夏祭り真っ最中 我が村でも 今日は駅前で歩行者天国 御神輿や山車、踊りやパレードが予定されています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/07 09:40
迷い犬 情報提供のお願い
8/5 知り合いの方のワンコが、行方不明になってしまいました。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/05 13:40
広場
8/2(月) 曇り 夏の広場は・・・ 16時に到着したら、クララちゃんと同着 その後、ラブちゃん 17時近くになって、沢山集まってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/02 09:32
白土とらじろう
7/31(土) 晴れ ホワイトタイガーに大変身 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/31 09:06
久しぶりに涼しい
7/30(金) 雨 久しぶりに30℃を切ってます 涼しくて良いんだけれど・・・ 湿度が高くならないと良いなぁ〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 08:40
カキ氷
7/29(木) 曇り 熱帯夜が2週間続いているそうです 寝ている時でも、熱中症にかかってしまうとか クーラー嫌いの方、お年よりは注意が必要だそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/29 09:45
磐越SP
7/27(火) 磐越自動車道(いわき〜新潟) 磐梯山(ばんだいさん)SA 喜多方ラーメン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/27 10:06
早朝散歩後・・・
7/23(金) 晴れ 真夏になるとワンコの散歩を早朝にしたり 夕方気温が下がったのを見計らってしています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/23 10:22
夏花
7/21(水) 晴れ 夏の家、開店中〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/21 09:49
暑くて、参ったなぁ〜
7/20(火) 連休 梅雨が明けたようだけど いきなり真夏になった感じで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 09:47
高速SAが面白い
7/14(水)  出張で良く使う磐越道 ここに阿武隈高原SAがあります いわきから郡山区間に1ヵ所 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 04:38
久しぶりのラン
7/13(火) 曇り  日曜に、久しぶりにとらちゃんを連れ ランへ行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/13 08:18
お中元
7/10(土)  お中元が届きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/12 08:03
超能力?
7/8(木) 晴れ  蒸し暑い日が続いています 更新もちょっと手抜きで・・・ 今月、初めての書き込みです (;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/08 08:26
善戦むなしく・・・
6/30(水) 雨  寝不足です・・・ 普通なら45分+15分+45分のゲーム これでも決着が付かない時は 15分+15分 でも・・・決着が付かない時は PK戦 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/30 08:09
ダレ犬
6/28(月) 晴れ  今の時期、湿度と気温が高く 人間も、ワンコも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/28 08:53
勝っちゃった〜
6/25(金) 晴れ  あらら〜〜〜 日本、デンマークに勝っちゃいました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/25 09:26
デンマーク戦
6/24(木) 晴れ  いよいよ、今夜(明日3時30分)デンマーク戦 引き分け以上で決勝リーグ進出 今回は、日本のゴールシーンをなんとか見たいものです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/24 10:22
さぁ〜オランダ戦
6/19(土) 雨  今夜、いよいよオランダ戦です 相手はFIFAランキング4位 かなり手ごわい相手です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/19 09:10
誕生日と暴れん坊
6/17(木) 晴れ  昨日、16日は「こうた君」、1歳の誕生日でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/17 10:24
Wカップ2010、日本初戦
6/15(火) 曇り  ワールドカップ2010、南アフリカ大会 日本VSカメルーン  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 11:24
おなべとおかま
6/14(月) 雨  土曜日にとらちゃん、無事抜糸を終えました バンソウコを剥がす時、毛がくっついてしまったのか 痛がってましたが(ブルブル体を震わせて) 3針縫った、傷口は綺麗になってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/14 09:57
整骨院、オープン
6/12(土) 晴れ  姪っ子の旦那さんが 本日、整骨院をオープンします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/12 09:33
黒猫?
6/11(金) 曇り  100円ショップの猫オモチャ 鈴、吸盤付 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/11 10:04
野菜&草花
6/10(木) 晴れ  去年は結構、野菜を植え楽しんでいたけど・・・ 今年は・・・ ちょっと出遅れぎみです(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/10 09:47
とらちゃん復活
6/8(火) 晴れ  生まれて初めての手術を経験し 女性不信に陥り・・・ 痛みに耐え続けた1週間・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 09:19
女性不信
6/5(土) 雨  まりもの抜糸、予定通り4日にしてきました 全部で4針縫って、一番上(おへそに近い)の所が まだ少し赤いので、腫れないように気を付けて下さいと言われました シャンプーも、赤みが引くまでお預けです (だいぶ、芳しい匂いが出ています) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/05 10:48
去勢手術、無事終えました
6/3(木) 晴れ  手術当日の朝、水・食事は禁止です いつもと違う様子に、戸惑ってる感のとらちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/03 09:27
いよいよ明日、去勢
6/1(火) 晴れ  とらちゃん、明日、去勢手術です とらちゃんは、入院せず 日帰りになります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/01 08:57
とらちゃんの憂鬱
5/29(土) 曇り  早いもので、5月も残りわずか まりもの経過は順調です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/29 09:11
術後経過
5/27(木) 曇り  まりもさん、術後経過、順調です 人間だったら・・・ ベッドの上でヒーヒー言ってるだろうに 昨日あたりから部屋を駆け回ったりして 見ている方がヒヤヒヤしてしまいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/27 09:46
退院
5/25(火) 曇り  最近、皆さんのブログ 読み逃げばかりで すいません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/25 16:40
避妊と去勢
5/24(月) 雨  今日は、まりもの避妊手術の日です 昨夜の21時以降、絶食 午前中、病院へ行き、午後から手術 今晩お泊りで、明日夕方迎えに行きます 抜糸は10日後の予定 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/24 10:44
納車
5/21(金) 晴れ  昨日、雨の中 やっと車が納車されました 陸運局へ行き、前の車を抹消手続き 新たに新車登録 約1時間で終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/21 08:47
明日納車
5/19(水) 曇り  首を長〜くして待ってた新車 明日、納車予定です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/19 09:39
ロープ遊び
5/18(火) 晴れ  ロープ遊びするとらちゃんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 09:17
今週はドタバタ
5/15(土) 曇り  今週はなんだかドタバタしてるうちに 過ぎてしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/15 14:52
器用?不器用?
5/14(金) 晴れ  新車の車体番号の連絡が来たので 午後から車庫証明書を警察署へ取りに行って来ます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/14 10:15
待て!!
5/8(土) 晴れ  待て! が上手に出来るようになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/08 09:16
GW 続き
5/7(金) 曇り  昨日の続きです はるま君、3日にBBQを皆でしたんだよね〜 捻りハチマキがとっても似合ってるね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/07 09:22
ゴールデンウィーク
5/6(木) 晴れ  GW、みなさん楽しく過ごせましたか? 我が家は、孫2人の初節句を 5/1に、はるま君 5/4に、こうた君 それぞれの両親、兄弟で食事会をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 09:53
ぶさ可愛〜
5/1(土) 晴れ  GW、朝から高速は渋滞らしいですね 今日は、はるま君の初節句 お寿司屋さんでお昼に祝宴を開催します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/01 09:30
略奪犯
4/29(木) 曇りのち雨 GW初日、天気はあまり良くないようですね 連休の予定は・・・ 1日が はるま君の初節句 3日はBBQ 4日が こうた君の初節句 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 11:09
のどごし生
4/27(火) 曇りのち雨  タイトルどおり のどごし? 生 ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/27 09:11
週末の北浜
4/26(月) 晴れ  久しぶりに好転に恵まれた週末 風は多少あったけど ランには丁度良い天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 09:20
キュウリが・・・・・
4/24(土) 晴れ  この寒さの影響で 先日植えたばかりのキュウリの苗が 大変なことになっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/24 09:30
動画
4/23(金) 曇り  動画を2本 動きが早くて撮るのが大変です(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/23 11:03
じみとやんちゃ
4/21(水) 晴れ  トイレットペーパーの芯で遊ぶまりも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/21 09:17
とらちゃん復活
4/20(火) 曇り  ご心配おかけしました〜 とらちゃん、復活です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/20 09:17
とらちゃん?
4/19(月) 晴れ  とらちゃん こんなに小さかったっけ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/19 10:00
寒暖の激しさ
4/17(土) 雨  ビックリしました なんとみぞれ交じりの雨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/17 10:03
玄関前の花
4/16(金) 曇り  またまた寒くなってしまいました 今日の日中気温 8℃ なかなかヒーターが仕舞えないでいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 09:50
桜ネタで引っ張ります
4/15(木) 雨  気温の上下が本当に激しい今年の春です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/15 10:12
喧嘩の原因と家庭菜園
4/13(火) 曇りのち晴れ 昨日の天気と打って変わり 今日は日中20℃まで気温が上昇するらしいです  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/13 09:16
お花見
4/12(月) 雨  日曜のお花見 飲んで食べて・・・ 写真は3枚だけ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 14:00
さくら
4/10(土) 晴れ  デジイチで桜を撮って来ました この場所は家の直ぐ近く まりも&とらじろうの散歩コースです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/10 09:12
桜 やっと開花
4/9(金) 晴れ   桜がやっと開花しました やっと週末、見ごろを迎えられます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/09 08:49
ラン
4/6(火) 晴れ  土曜日のラン 到着した時は天気が良かったのですが 生憎、お友達は少なめ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 09:47
ブヒレス
4/5(月) 雨  あまり2匹で遊ばなかった我が家の まりもと、とらじろう 最近は仲良くブヒレスをして 遊ぶようになりました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/05 09:20
メガホン
4/3(土) 晴れ  メガホンと言えば応援グッツ  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/03 09:44
犬バトン
4/1(木) 晴れ  柚子とかぼす家から 犬バトンが回ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/02 09:44
今日から4月
4/1(木) 晴れ  今日から4月ですね こうた君、今日から保育園です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/01 10:34
フライパン
3/31(水) 晴れ  明日から4月ですね 世間の忙しなさと無縁なこの方々 今日もせっせと遊びに夢中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/31 09:47
お尻
3/29(月) 曇り午後雨  ⇒  とらちゃんのおしり 綺麗な渦巻きがあります  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/29 09:38
仲良し
3/27(土) 晴れ  仲良く ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/27 11:46
Loto
3/26(金) 晴れ  Lotoって、Loto6だけじゃなく 「チャリロト」と言う物もあったんですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/26 09:33
目があるクッション
3/25(木) 雨  寒さが戻ってしまいましたね 東北では雪が降っているとか ここ、茨城北部も昨日の夕方 みぞれ交じりの雨が降りました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/25 09:24
お食いぞめ
3/23(火) 曇り  日曜日、はるま君のお食いぞめをしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 09:51
グルト
3/20(土) 晴れ  新製品、すするヨーグルト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/20 10:47
バランスボール
3/19(金) 晴れ  とある昼下がり お天気が良いのでウッドデッキに レジャーマットを広げ 日向ぼっこ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 10:08
日光〜今市〜たまり漬け
3/18(木) 晴れ  ちょっとひとっ走り  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/18 14:21
青空の下で
3/16(火) 曇り  日曜はとっても良い天気でしたね 午前中、家の周りを散歩して 帰ってきたら 超ミニランでお遊び^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/16 09:24
久しぶりのラン
3/15(月) 曇り  先週末、久しぶりに良い天気になりました 土曜は気温20℃、日曜は10℃ 風は土曜日の方が冷たかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/15 10:02
視線の先には・・
3/13(土) 晴れ  今週水曜日の出来事です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/13 09:50
バトル・・参戦したいけど・・
3/12(金) 晴れ  今週はまりもがとらちゃんと良く遊んでいます 普段はあまり遊ばない姉弟 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/12 09:12
仙台牛タン&フランス犬タン
3/11(木) 晴れ  一昨日は午後からミゾレ交じりの雪が降りビックリ 夜中じゅう風が吹いて 春の嵐でした 翌朝起きるとすっかり雪も消えてました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/11 09:37
スッキリ
3/9(火) 曇り  高速すぎて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 10:05
Newクレート
3/8(月) 曇り  女房の妹の所から、新しいクレートを貰いました 大型犬用なので、我が家の2ブヒが入っても 余裕たっぷり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/08 09:56
まりも
3/6(土) 雨  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 09:37
3/3日は・・ひもまつり?
3/5(金) 晴れ  2日遅れのひな祭りの記事 我が家の女の子「まりも」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 09:35
チリ地震で地軸がズレた
3/4(木) 曇り  先日のチリ地震で地軸がズレ、1日の長さが短くなったらしい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/04 10:01
指定席とまりものお仕事
3/3(水) 晴れ おひな祭りですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/03 10:12
遊びの天才
3/1(月) 曇り  南米チリ地震の影響で日本各地に津波が起こりました 大洗では函館からのフェリーが 津波警戒のため沖で10時間も待機していたそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/01 10:00
春一番
2/27(土) 雨  関東では春一番が吹き荒れて 今日は雨風も強く憂鬱な一日になりそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 10:00
2/25(木) 曇り  とらちゃんが前の広場から持ってきた枝 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/25 15:16
日曜のラン
2/23(火) 曇り  日曜の夕方に用事があったので 早めにランへ出かけました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/23 15:05
にゃん・にゃん・にゃん
2/22(月) 曇り  22年2月22日 今日は「猫の日」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 13:21
比較
2/20(土) 晴れ  まりもと、とらじろうの比較です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/20 09:50
マンモスの肉
2/19(金) 曇り  マンモスの肉  本物じゃ〜ありません  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/19 10:24
雪・雪・雪
2/18(木) 雪  ここにきて雪が多いですね〜 昼間はほとんど降ることが無いこの地方ですが 予報では、午前中降り続けるようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/18 10:04
なごり雪
2/17(水) 曇り  夕べまた雪が降りました こんなに短期間で積雪が続くなんて、珍しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/17 10:24
ふしぎボール
2/16(火) 曇り  今日も寒い1日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 09:55
冬季オリンピック&バレンタインデー
2/15(月) 曇り  今年は珍しく2日間雪が降り続きました 12日は未明から、13日は1日粉雪が降り続き 積雪は2〜3cm程度 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 09:34
翔太7歳と雪
2/12(金) 曇り  2/10は翔太君、7歳の誕生日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/12 09:03
あっち向いて ホイ!
2/10(水) 曇り  あっち向いて〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/10 09:53
お祝いのコメントありがとう
2/9(火) 晴れ  誕生日のお祝いコメント 沢山いただき、ありがとうございました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/09 09:53
Happy One Birthday
2/8(月) 晴れ  とらじろう、元気に1歳なりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/08 09:18
ストレス発散方
2/5(金) 晴れ  立春=春のはじまり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/05 09:24
節分
2/4(木) 晴れ  豆まきしましたか〜 我が家では翔太君が張り切って 豆をまいてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/04 09:07
安納芋で焼き芋
2/3(水) 晴れ  今日は節分  夜は恵方巻きだね〜って言ったら・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/03 09:29
みかん、かき揚もち、おいも
2/2(火) 晴れ  日曜に風邪をひき昨日まで調子が悪かった 12月にかかった風邪の飲み残し薬を飲んで 無事回復しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/02 09:28
ペアルック
1/30(土) 晴れ  名入れのペアルックです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/30 13:55
甘えん坊
1/29(金) 雨  1月も残り2日、時間が過ぎるのが本当に早い 来月早々恵方巻きを食べ、豆まき  翔太と、とらちゃんの誕生日 行事がありますね^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 09:39
にらめっこ
1/28(木) 曇り→雨 のち とらちゃん  まりもちゃん  睨めっこしましょ〜 笑っちゃ駄目よ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/28 08:47
元気です
1/27(水) 晴れ  とらちゃん、元気です  でも、「おいで〜」と言うと時々後ろ足を引きずる素振りをしますが おやつを貰いにくる時は平気です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/27 10:11
走りすぎて・・
1/26(火) 晴れ  ジャック君のサッカーボールを取り返し 満足げなとらちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/26 09:16
お宮参り
1/25(月) 晴れ  23日、土曜日に孫の「悠天(はるま)」君 地元 村松虚空蔵尊でお宮参りをして来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/25 11:18
dyson
1/23(土) 晴れ  新しいダイソンが届きました  今までのは大きくて 1階〜2階の持ち運びが大変だったんです(奥様談) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/23 09:34
まったり
1/22(金) 晴れ  外は寒いし・・・ 早く春にならないかしら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/22 08:52
大寒
1/21(木) 曇り  昨日、20日は大寒でした 大寒とは、一年でもっとも寒い時期という意味です。 小寒から数えて15日後とされており、小寒から大寒までの15日間と大寒から立春までの15日間の合計30日間を「寒の内」といいます。耐寒のための様々な行事が行われます。寒気を利用した食物(凍り豆腐、寒天、酒、味噌など)を仕込む時期にもあたります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/21 08:51
それぞれの場所
1/19(火) 晴れ  各自、好きな場所が有る様で・・・ まだバックのはいはいしか出来ない こうたくんは ソファーの下へ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/19 14:02
う・カ〜ル
1/15(金) 晴れ  受験シーズンになると色々な商品が出回ります 受験生の皆さん 頑張ってくださ〜〜い  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/15 08:44
鏡開き
1/14(木) 晴れ  11日は鏡開きの日でした お正月飾ったお供え餅を下げ、お汁粉で頂きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/14 08:59
ホームで初走りA
1/13(水) 雪 → 晴れ パートA ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/13 08:37
ホームで初走り@
1/12(火) 曇り  10日、日曜日にホーム 北浜のランへ初走りに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/12 08:44
お出かけ
1/9(土) 晴れ  仕事で伊勢崎まで出かけます 常磐高速→北関東自動車道→東北自動車道、佐野ICへ  ここまでは高速でスムーズに行けそうです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/09 08:40
もぅ〜8日経ちました
1/8(金) 曇り  お正月も あっという間に1週間が過ぎてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/08 15:17
七草
1/7(木) 曇り  今日は七草粥ですね 我が家は夕べ七草を用意してなかったので 今夜、食卓へ上るそうです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/07 13:38
走り初めA
1/6(水) 晴れ  パートA ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/06 09:06
走り初め@
1/4(月)  水戸スクエアで今年の走り初めをして来ました いつもの北浜のメンバーさんも集まりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/04 08:39
正月3ヶ日
1/3(日) 晴れ  今年の初詣は・・・まだ行ってませんが 今日は今から 走り初めへ出かけ行きます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/03 09:53
謹賀新年
1/1(火) 晴れ  明けまして、おめでとうございます 本年も、宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/01/01 14:07
年末・・・あと2日
12/30(水) 曇り  やっと仕事納めです 先日割ってしまった4.5リットルのお酒 「鳳凰、美田」 実際どれぐらい大きいかと言うと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/30 10:41
あと3日
12/29(火) 晴れ  今年も残す所 あと、3日になってしまいました 明日は仕事納めです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/29 10:24
走り納め
12/28(月) 雨  いつも走り回っている北浜のラン 12/28(月)〜1/4(月)まで休館となります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/28 09:14
4.5g御酒
12/27(日) 晴れ  先日、沼津の兄が持ってきてくれた4.5リットル入りの御酒 ペットボトルに小分けしようとして キッチンの調理台にチョット当たったら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 09:14
Merry X'mas
12/25(金) 晴れ  クリスマスイブ  家族で楽しく食事をました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/25 09:08
頭隠して・・・
12/24(木) 晴れ  Happy Christmas   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 08:21
クリスマスパーティ
12/22(火) 晴れ  風邪、回復に向かっています ご心配いただき、ありがとう御座いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/22 09:21
風邪
12/21(月) 晴れ  風邪でダウンです 午前中へ行ってきます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/21 08:44
エコ犬とnon-エコ犬
12/19(土) 晴れ  デンマークで開催されてるCOP15 地球温暖化が叫ばれている中 先進国、途上国の綱引きでなかなか合意がまとめられないようです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/19 09:03
地震
12/18(金) 晴れ  今朝は東海・関東で地震がありました 年末を控え、大きな災害が起こらなければ良いのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/18 09:31
とらじろう
12/17(木) 曇り  朝食が終わり、外へ出て見ると 空から白い物が降ってきました そう!初雪 直ぐに止んでしまいましたが、この時期の雪は珍しい 寒い訳です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/17 09:39
発情中・・・
12/16(水) 曇り  まりもが2回目のヒートを迎え とらちゃんと夫婦になれるよう期待が膨らんでいますが こんなに交尾が難しいとは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 09:05
お菓子争奪
12/15(火) 曇り  ある日の出来事・・・ こうたくん、歩行器でおやつを貰って食べていると・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/15 10:28
イチデジ&ラン
12/14(月) 曇り  首から下がってる ピカピカの イチデジ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/14 10:51
メイドinフランス
12/12(土) 曇り  σ( ̄∇ ̄;)わてって・・・ おフランス産なの、知ってた? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/12 10:42
寒い・・・
12/11(金) 雨  寒い1日になりそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/11 10:26
一足早いクリスマスプレゼント
12/10(木) 晴れ  今年は、サンタも新型インフルエンザに苦戦してるようですね でも・・・ あわてんぼうのサンタクロース ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/10 10:11
ラン
12/8(火) 晴れ  まずは土曜の様子・・・と言っても ペコちゃんとイオン君と3匹だけでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/08 13:47
誕生日
12/7(月) 晴れ  昨日、6日は。アタシσ(゜-^*)の誕生日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/12/07 10:04
ブルーな気分
12/5(土) 曇りのち雨  わたし、まりも 最近気分がブールーなの・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/05 10:23
よだれの原因
12/4(金) 晴れ  とらちゃんの よだれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/04 09:36
ブヒ使い
12/3(木) 雨  こうたが相手だとおとなしいとらちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/12/03 09:54
仲良し
12/2(水) 晴れ  仲良く横になってます  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/12/02 09:40
11月最後のラン 後編
12/1(火) 晴れ  後編です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/01 10:39
プレゼント受付
発送は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/30 14:13
11月最後のラン 前編
11/30(月) 曇り  11月も終わり、明日から師走突入です おっ! 12月と言えば私の誕生月だ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/30 13:51
とら&もみじ
11/29(日) 晴れ  もみじの下でシャッターチャンス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/29 16:35
我が家の紅葉
11/27(金) 晴れ  なかなか紅葉しなかった庭のモミジ (次男の結婚記念樹) やっと色づきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/27 10:03
こたつ
11/26(木) 雨のち晴れ  日曜日、雨が降ってて寒かったので 予定通りコタツを出すことにしました 今まで使用してたのは 以前からテーブル代わりに使用してた物なので 8人用の大きなコタツ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/26 10:10
しっぽA
11/25(水) 雨  23日はまりもを連れ、北浜へ行ってきました まりもは北浜久しぶりです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/25 10:47
しっぽ
11/23(月) 晴れ  昨日は、良い夫婦の日でしたね 皆さんの所も当然良い夫婦でよろしゅう御座います^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/23 13:44
煮込み料理
11/21(土) 晴れ  寒いですね〜  寒い時は、暖かい食べ物が良いですね  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/21 10:00
ボジョレヌーボー
11/20(金) 晴れ  昨日、19日はボジョレヌーボーの解禁日 新しい物好きのぐっぱさん 早速買ってきました  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/20 09:13
ブヒ釣り
11/19(木) 曇り  大きなイベントから戻った我が家 平常の日々を過ごしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/19 13:09
BuhiRock-Fes.09 B 閉会
11/18(水) 曇りのち晴れ  しし座流星群が観測出来るとTVで言ってたので 今朝、4時に起きたら・・・曇り空 見えませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/18 08:34
BuhiRock-Fes.09 A
11/17(火) 雨  まだまだ Buhi Rock の興奮やまぬぐっぱです (年甲斐も無く、久しぶりに興奮 σ(^_^;)アセアセ...) 奥さんの方は、今日当たり疲れが出ているようですが 私は・・・ 元気です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/17 11:54
BuhiRock-Fes.09 @
11/16(月) 晴れ  Buhi Rock 行って来たよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/11/16 10:41
いよいよBUHI-ROCK in朝霧
11/14(土) 雨  明日はいよいよ待ちに待った BUHI69in朝霧です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/14 10:05
真面目に・・・
11/13(金) 曇り  2日間ブログのアップが出来ませんでした なんで そりゃ〜真面目に お仕事をしてましたよ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 10:50
体力強化
11/10(火) 晴れ  週末のBuhi69に備え、とらちゃん ロープで体力強化中  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/10 10:40
週末はBuhi69
11/9(月) 晴れ  いよいよ今週末 Buhi69 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/09 10:17
イルミネーション
11/7(土) 曇り  もう、こんな季節なんですね〜 今年は、飾り付け大変だから「中止」にしようと 思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/07 09:40
寒いですね〜
11/6(金) 晴れ  毎日寒いですね〜 私が子供の頃、犬はたいがい外飼いでした 当然冬の寒い日でも外に居ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/06 09:17
誕生日
11/5(木) 曇り  11/4は、奥様の誕生日でした 何歳かって  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/05 09:41
ひなたぼっこ
11/4(水) 晴れ  11月になり、木枯らしが吹き すっかり寒くなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/04 09:39
11月のラン
11/2(月) 曇り  昨日のランの様子です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/02 10:10
今日のアップ
10/31(土) 晴れ  10月最終日、明日から11月 今年もも残すところ、あと2ヶ月となってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/31 10:29
PCなんとか復旧
10/30(金) 曇り  PCの調子が悪くなって1週間 出張もあり、なかなか復旧出来なかったけど なんとか、使えるようになったが・・・ windowsのアップデートが現在出来ない・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 13:32
貸切ラン?
10/27(火) 25日の北浜ラン、風が強く海も大荒れ サーファーもこの日は居ませんでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/27 15:58
画像貼付
10/26(月) 雨  ここ、2〜3日、ウェブリブログの画像貼付がなかなか出来ない 文章が下手なので 画像のアップは欠かせないのに・・・ 今日はどうだろうか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/26 09:01
ボール・ボール・ボール
10/24(土) 曇り  穴のあいたドッチボール ボンドで修理成功 2ヶ所だけだと思ったら、もう1ヶ所空いてました それも、現在修理中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/24 13:57
ボール遊び
10/23(金) 曇り  小さいボールはあまり好きじゃないようです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/23 10:27
犬服
10/22(木) 晴れ  犬服の記事へ行く前に 山形で食べれなかった「肉そば」 家庭で作れるのを買ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 10:08
紅葉
10/21(水) 晴れ  出張で山形まで行ってきました 山形自動車道、笹谷トンネル付近 綺麗な紅葉でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/21 10:28
ストレス解消
10/20(火) 曇り  最近要求吼えをするまりも 他のワンちゃんと遊ぶときも たまに攻撃的になることも・・・~(=^‥^A アセアセ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/20 08:30
お掃除
10/19(月) 晴れ  日曜日、ラグからカーペットに模様替え 寒くなるとホットカーペットが、気持ち良いんだよね でも・・・ 今度は、抜け毛の掃除が大変になります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/19 10:20
懲りずに、NEWボール
10/17(土) 曇り  懲りずに新しいボールを買ってきました 今度は・・・ ホームセンターで購入 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/17 10:06
100均ボール秒殺
10/16(金) 晴れ  大きいボール遊び好きなとらちゃんに 室内で遊ぶように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/16 09:38

トップへ | みんなの「犬」ブログ

新築日記 その後 フレブル成長日記 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる