アクセスカウンタ

新築日記 その後 フレブル成長日記

プロフィール

ブログ名
新築日記 その後 フレブル成長日記
ブログ紹介
マイホーム造りを記録として残し、その後の様子を綴っていきます。
我が家の新しい住人、フレンチブルドッグの「まりも&とらじろう」
こちらの成長日記もお楽しみに。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
台風一過
台風一過 台風前は涼しかったのに、今日は朝からムシムシします。 いぬ達も各自クールダウン中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2014/08/11 08:08
朝から
朝から 梅雨明けしたら暑さがこたえますね(^^; だいちゃん朝から水遊びです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 07:37
今夜はこれ
今夜はこれ 日光今市のたまり漬け♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/18 18:10
晩酌のおとも
晩酌のおとも 今夜はかつおに冷やっこ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/16 18:22
パナソニックIH
昨日朝息子の嫁がお弁当を作ろうとIHの電源を入れたらブレーカーが落ちてしまった… 何度ブレーカーを入れても落ちてしまう。 こんなときと、停電の時はオール電化は不便だ 9時に早速依頼し今日修理に来て貰いました。 ネットで調べると、故障の原因はオーブンが漏電しブレーカーが落ちるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/15 18:16
後ろ姿
後ろ姿 7/15(火曜) 朝飯終えリラックス♪ だい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 07:45
コストコ飯
コストコ飯 今夜の夕飯は、娘のおごりでコストコ飯♪ ハイローラー、シェパーズパイ、チキンシーザーサラダ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 18:00
誕生会
誕生会 7/11(金曜) 昨夜まりもさんの6歳誕生会をしました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 03:53
誕生日
誕生日 7/10(木曜日) まりも、6歳になりました。 人間なら40歳 これからも元気に過ごそうね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 05:29
ゴングで朝飯
ゴングで朝飯 7/9(水曜日) 雨ですね 夜中の雷が凄かったです。 ワンコたちは、ゴングで朝飯{%音符?(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 06:09
おつまみ
おつまみ おつまみオンパレード ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 18:32
ぺちゃ黄門の会
ぺちゃ黄門の会 先日購入したステッカー、先程車に貼りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 08:47
朝シャン♪
朝シャン♪ 7/8(火曜) 朝から3頭シャンプーしたよ(*^^*) シャンプー後、テンションMaxで、部屋中走り回るのは我が家の子供達だけかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 06:05
夕飯
夕飯 コストコで買った、国産ロース 厚切りだけど柔らかい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 19:24
晩酌お摘まみ
晩酌お摘まみ シメサバ、冷おでん、もずくポン酢(自家製味付け) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 17:59
外は雨
外は雨 雨の日はソファーでまったり(*^^*) 何時もか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 09:32
ぺちゃ黄門の会
ぺちゃ黄門の会 7/6(日) つくばイオン併設のペニーレインのぺちゃ黄門の会オフ会へ参加してきました♪ 今回、新たに会のシールが出来たのでその配布(1枚 580円)もしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 09:19
お久しぶりの更新
お久しぶりの更新 3月22日(土) ちくわママさんの声掛けで 水戸・東海在住のBUHI達が 我が家の実家のランに集合 楽しくワラワラ時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 09:39
ゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨 7/27土曜日、夕方孫と一緒にファミレスで食事して帰って来て 風呂へ入っていると 外は雷雨・・・ 風呂から出ると外が大変なことに・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 16:13
とうもろこしのバラシ方
とうもろこしのバラシ方 大量に貰ったとうもろこし バラして冷凍保存しとくと重宝しますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 10:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる