新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休ラン三昧A

<<   作成日時 : 2009/10/13 09:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

10/13(火) 曇り 
前回は、土曜の様子でしたので
今回は、日曜・月曜と続けて紹介

日曜は、まりもっちも連れて行きました^^

先に来てたのが
武蔵君ご一家(ペロちゃん&モコちゃん)

画像


画像


しばらくすると
ワインレッドの綺麗な毛並みの
アイルちゃん
ボールが大好きなんだって

画像


まりもが走ってます


画像


その直後・・・

画像


ジャック君とランちゃんも来ました

画像


画像


画像


この日も沢山遊んだとらじろう

帰りは・・・・

画像


まだまだパピコです


画像


帰り道、久しぶりに
トマト君と遭遇

画像



なんと、トマト君
体重17.5Kgです



日曜の夜は
さんまのナメロウを作って
冷酒で晩酌

あっという間に、一日が終わってしまいました^^

画像






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>その直後・・・
まりもちゃんもとらちゃんも最高〜
もうヘトヘト
2009/10/13 11:11
おおおお!まりもちゃん激走〜・・・と思ったら、
バタンキュー(笑)可愛い!
とらちゃん貫禄あるな〜。とてもパピコには見えないです〜。
トマト君大きいですね〜(汗)でもカッコいいかも!
こまとら
2009/10/13 21:24
うわ〜ベビーカーいいな〜
気持ち良さそうです!
人間のお子ちゃまに見えるのは私だけかしら?
ナメロウいいですねえ〜〜!
なんだかぐっぱさんち
美味しそうなものが一杯で羨ましい
らむたねきんママ
2009/10/14 00:13
ヘトヘトさん
相変わらずまりもさん
体力が無いのか・・・
**************************
こまとらさん
まりもさん
走るときは走りますけど・・・
後が・・・
情けない~(=^‥^A アセアセ・・・
***************************
らむたねきんママさん
このベビーカー
孫のこうたの物です
日曜は、娘がランの様子を
見てみたいと
初めて来てくれて・・・
とらちゃんも
ベビーカーあるの分かってたのかな
ぐっぱ
2009/10/14 08:55
寅ちゃん、大型犬にひるむこともなく、よく遊びましたね〜。
ワンちゃん言葉をきけるものなら、聞きたいわ〜。
でも、のびのびと満足の寅ちゃんデー!
寅ちゃんの変わって、
お疲れさまでした〜。
夕顔とひまわり
2009/10/14 16:37
夕顔とひまわりさん
>ワンちゃん言葉をきけるものなら
↑本当に聞いて見たいですね
なんの会話なのか^^
飼い主の悪口でも言い合ってるのかも
ぐっぱ
2009/10/15 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休ラン三昧A 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる