新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相と寝床

<<   作成日時 : 2009/10/15 13:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

10/15(木) 晴れ
健康優良児の条件
良く食べて
良く運動
そして、睡眠

とらちゃん、へそ天・・・


画像


まりもは、さすがにレディの寝姿

画像


寝床は、高層マンションで寝ています


画像


画像


画像



 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
高層マンション1階のとらちゃん〜
豪快な寝方だな〜
もうヘトヘト
2009/10/15 14:24
うちも男の子が寝相が悪く
女の子は寝相がいいです〜
何ででしょうね??
面白いです
らむたねきんママ
2009/10/15 16:36
こんにちは〜!北浜ラン仲間に入れて下さったんですね〜!ありがとうございます^_^
ジ〜は昔の名残で男のコにはガウガウしてしまって、トラくんとなかなか仲良くできなくて…T_T大人げないジ〜で、またガウガウしちゃうと思いますが、懲りずに遊んで下さいm(__)m
ジジ
2009/10/15 20:24
二段ベットで寝んねなんですね。仲良し、いいですね〜!

とらちゃん、ドリブル上手ですね!!ジダンなんか噛み付いちゃって本来の使い方出来ないんですよ。

トマト君、大きいね〜。ビックリ!!そんなにおおきなフレンチが居るんですね!
ジダンママ
2009/10/15 21:13
高層マンションすごーい!!
まりもちゃんはさすがレディちゃん♪
リズに爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)
ハニ
2009/10/15 21:24
ぐっぱさん、いつもコメントありがとうございます。
とらちゃん、まりもちゃんとってもかわいいです。
我が家のレディー(子供たち)は寝相が悪くて困っています。
ゆずかな
2009/10/15 22:44
とらちゃんはへそ天で寝るんですね!
何か気持ち良さそ〜
だいは、へそ天で寝れません。子犬の頃はたま〜にあったかなぐらいです。
まりもちゃんは寝相良いですね!
だいママ
2009/10/16 00:40
こうして見ると…
お顔もだいぶ違う!!!
まりもチャンは女らしいキュートなお顔だし、とらチャンは大分男らしい顔立ちになったねぇ〜
waco
2009/10/16 07:54
なんか、人間と同じみたい!
女の子と男の可愛さってちがうんですが、
男の子特有な、屈託なさ?
女の子のおしゃまな可愛さ?
そんな可愛さが伝わりますよ〜。
夕顔とひまわり
2009/10/16 09:07
ヘトヘトさん
あはは
笑っちゃうでしょ^^
***************************
らむたねきんママさん
金ちゃんとOちゃんが
寝相悪いんだ
男の子って豪快なのかな
***************************
ジジさん
<(_ _)>勝手にリンク貼らしてもらいました
また、北浜でお会いしたら
一緒に遊んで下さいね
***************************
ジダンママさん
本人はボールを咥えようと
必死なのかも
その結果、すばらしいドリブルが
たまたま出来る
トマト君、大きいでしょ〜
飼い主さんは、ダイエット願ってる
みたいですが
ぐっぱ
2009/10/16 10:14
ハニさん
あら
リズちゃんは寝相が
悪いのかな
**************************
ゆずかなさん
あはは
寝冷えしないように
腹巻しないといけませんね
まりも&とらちゃんも
そろそろ腹巻の季節かな〜
***************************
だいママさん
とらちゃん
へそ天で無防備
完全リラックスモードです
***************************
wacoさん
まりも=レディらしくなりましたか?
確かにとらちゃんの顔より
ちっちゃい
とらじろう=ますますやんちゃで
態度がでか〜い
顔もでかくなりました
ぐっぱ
2009/10/16 10:24
夕顔とひまわりさん
う〜ん
可愛らしさは同じですが
よく見ると
動作が、男・女で違うかも
とらちゃんはやることが
豪快と言うか怖いもの知らず
まりもは、ちょっとビビリで
動きがおしとやか
かな
ぐっぱ
2009/10/16 10:28
今きがついたけど、ケージがうちのと同じものです!サイズも。
でもうちはトイレもいっしょなので狭いです。
さっとん
2009/10/16 19:07
さっとんさん
このゲージは、寝床専用です
以前はトイレトレーも一緒に置いて
あったのですが
オネショと朝一番のトイレをしなくなったので
トレーは外へ出しました
*普段はリビングでフリーにしてます
ぐっぱ
2009/10/17 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝相と寝床 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる