新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均ボール秒殺

<<   作成日時 : 2009/10/16 09:38   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

10/16(金) 晴れ 
大きいボール遊び好きなとらちゃんに
室内で遊ぶように

100円ショップで
ツルツル・ポヨンポヨン
のボールを買ってきました

(wacoさんのブログで、これが咥えられなくて良いと思ったので・・・)

画像


預けてみると・・・

1秒後・・・


画像


2秒後・・・


画像


あっという間の出来事でした

画像


画像


とらちゃん
ボール秒殺した
感想は?

画像



教訓
「安物買いの銭失い」




    



 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
>2秒後・・・
ドッヒャァ〜〜〜
とらちゃん凄すぎだわ。。。
もうヘトヘト
2009/10/16 10:36
やっぱり、とらちゃんも咥えちゃうんですね。
ひみこと一緒だ!
私もひみこにサッカーボールを買ってあげようと思ってるんですけど、高いのじゃないとダメかしら・・・。
ひみママ
2009/10/16 10:59
先日はお世話になりました〜。
ボール‥ アッという間‥トマも同じです。
おもちゃは全て遊ぶというより壊すものと思ってるようです。。
とらちゃん‥とっても可愛くて大ファンになりました。
また遊んで下さいね♪
で ・ みなさんに「デカッ」といわれお恥ずかしいかぎりでございます。。
トマトママ
2009/10/16 11:27
見事秒殺!!
あはは〜面白い。。。
うちのたねは先日テニスボールを
病殺しましたよ〜〜
ボール好きだよねえ〜
らむたねきんママ
2009/10/16 12:11
あははは!これは凄い!とらちゃん2秒でつぶしちゃったの!?良い教訓でございます!
とらちゃんのドリブル可愛いですね!動画見てニヤニヤしちゃいました(笑)トマトちゃんの貫禄も凄いですね!
うちはこんな風にボール潰す気合いもないからな〜・・・。
こまとら
2009/10/16 14:24
さすがとらちゃん!
もかもおなじだろうなー^^
さっとん
2009/10/16 19:10
あはは!うちと同じです。ジダンも秒殺しますよ。だからジダンにボールは与えません。無駄だから!!
ジダンママ
2009/10/16 20:47
そうか・・・100均のボールは秒殺と・・メモメモ
ぶんたも色んな物を咥えて振り回すのよね
今は私のスリッパをブンまわしてます^^;;
まめきち
2009/10/16 20:54
ホント秒殺(@_@;)
さすがとらちゃん!たくましい♪
でも、安かったから諦めもつく・・・かな?
高いの秒殺じゃショックだも〜ん(>_<)
はな姉
2009/10/16 22:52
100円じゃぁねぇ・・・・・(笑)
100円でも、少しは長持ちするものもあるので、物色してみるのもいいですよ〜♪
うり坊主
2009/10/16 23:46
ヘトヘトさん
ボール秒殺・・・
とらちゃん、やんちゃでしょ
**************************
ひみママさん
空気圧が低いと咥えやすいんですよね
色々なボールを使って
どれが良いのか考え中です
***************************
トマトママさん
コメントありがとぅ〜<(_ _)>
トマちゃんは、破壊王ですか
でも、やんちゃな方が
見てて面白いですよね

>「デカッ」
↑貫禄あって良いですよ
**************************
らむたねきんママさん
テニスボールって難いですよね
たねちゃん
顎力、凄い
ぐっぱ
2009/10/17 11:05
こまとらさん
とらちゃんのやんちゃぶり
発揮しました^_^;
空気圧が高ければ
少しは持ったのかも
**************************
さっとんさん
モカちゃんもボール好きですか?
子供たちのおもちゃは
いたずらしないのかな?
**************************
ジダンママさん
ジダン君も秒殺ですか〜
とらちゃんは、大きいボールに
特に激しくなります
テニスボールは
あまり興味がないようです
**************************
まめきちさん
犬って咥えて振り回すのが
好きみたいですね
ぶんた君もやんちゃみたいですね
ぐっぱ
2009/10/17 11:14
はな姉さん
安くても秒殺だとショックですよ〜
せっかく一緒に遊ぼうと思ってたら・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
もう遊べなくなってるし
**************************
うり坊主さん
ダイソーじゃなく
今度は、シルクで探してこようかな
でも、カインズで翌日購入して来ました^^
ぐっぱ
2009/10/17 11:17
トラちゃん,相変わらずやりますねえ
一流スナイパー,ゴルゴとらちゃんだ(笑)
chappyは100均ぬいぐるみを1日殺です
銭失い,身に染みます
chapp父
2009/10/18 21:15
chapp父さん
激しい遊びをするので
あっという間に壊してしまう
我が家の破壊王です^^
ぐっぱ
2009/10/23 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均ボール秒殺 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる