新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消

<<   作成日時 : 2009/10/20 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

10/20(火) 曇り 
最近要求吼えをするまりも
他のワンちゃんと遊ぶときも
たまに攻撃的になることも・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

おっとりして優しい子と思ってたけど
彼女なりにストレスが溜まってるのかもね

特に、とらちゃんが居ると
おもちゃも直ぐ譲っちゃうし

大好きな「チーズ」を食べるときだけは
とらちゃんに負けないで、自分が前に来る

と、言うことで 奥さんと話し合った結果
まりもだけで遊ぶ時間を作ってあげることにしました

画像


ストッキングボールで遊びます

画像


画像


画像


ま〜むを
独り占めで、嬉しそう^^

画像


その頃とらちゃんは・・



画像



とらちゃんは、この前にタップリ遊んで居ますよ〜



遊びつかれた 2ブヒは・・・





画像




日曜に干した白菜
漬物出来上がり〜

朝食に出てきたよ〜

画像



 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんも人間の子供も一緒なのでしょうね。
>遊びつかれた 2ブヒは・・・
毎回、笑えるわ〜
もうヘトヘト
2009/10/20 10:37
楽しそうですね。
ワンワン
2009/10/20 11:11
多頭飼いは楽しいだけじゃなく、それなりの苦労もあるんですね。可愛さも倍ですけどね。
ジダンママ
2009/10/20 20:12
一緒に遊んでお互いにストレス発散ですね。
けっこう体力がいるのでは?
エーデルワイス
2009/10/20 21:25
あ〜、わかります!うちもとらが元気すぎてしまって、こまがなかなか激しく遊べないんです〜。
なので目一杯可愛がってあげる時間をつくってます!同じですね〜。
疲れて寝てる姿(笑)可愛いお腹です!
こまとら
2009/10/20 23:20
まりもお姉ちゃんもまだまだ甘えたいんですね。
これで要求吼えなどが止まるといいですね。
ひみこは最近、がるぅぅぅと唸ったり、要求吼えもするんです。
これもストレスですかねぇ。。。ただのわがままかな???
ひみママ
2009/10/20 23:59
ヘトヘトさん
言葉しゃべれない分
飼い主が気を使ってあげないとね
日々生活を楽しませて
もらってるから〜
***************************
ワンワンさん
はじめまして
コメントありがとうございます
また、いらして下さいね〜
ワンワンさんの
ブログあれば、アドレス教えて
下さいね^^
***************************
ジダンママさん
はい
その通りです
本当に、育児と一緒です
***************************
エーデルワイスさん
そうですね
走りっこしたら
こっちが「ゼーゼー
今まであまり歩かなかったのが
ワンコのおかげで
雨の日以外、ウォーキングさせて
もらってます
ぐっぱ
2009/10/21 13:53
こまとらさん
やっぱり個別に遊ぶ時間を
持った方が良いみたいですね^^
どーしても
偏りがちになってしまうので
気をつけないと
**************************
ひみママさん
>ひみこは最近、がるぅぅぅと唸ったり、要求吼えもするんです
↑ひみちゃんも運動が足りないのかな?
吼えたとき、要求満たすと
癖になるから、要注意ですね
ぐっば
2009/10/21 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス解消 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる