新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬服

<<   作成日時 : 2009/10/22 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

10/22(木) 晴れ 
犬服の記事へ行く前に
山形で食べれなかった「肉そば」
家庭で作れるのを買ってきました

画像


肉は付いて無かったので
まりも&とらちゃんの
鳥笹身を頂いてトッピング
出汁は、山形で食べたのと同じ味
美味しかった〜

翔太が学校で掘ったサツマイモ
豚肉の味噌漬け
帆立バター醤油
マカロニサラダ(昨夜の残り物)

画像



-----------------------

本文スタート


ブラックブリンドルのまりもさん
赤い水玉の服が良く似合います

画像


画像


背中に付いてるんだよね〜

画像


バックスタイルも皆に見せてあげて〜

画像


ん?


画像


毛並みが違う

画像


(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
とらちゃんじゃないの

とうとう玩具だけじゃなく
服まで取り返しちゃったのね




画像


画像


画像



*最近なかなか写真のアップがスムーズに行きません
 biglobe、ちゃんとメンテナンスしてるの〜




 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜っ
女の子らしいですね!
あれれ??とらちゃんも案外似合います
とらこちゃんになった??
らむたねきんママ
2009/10/22 11:14
>翔太が学校で掘ったサツマイモ
おっ
久しぶりの翔太君〜
天使の羽が付いていたのね〜
>biglobe、ちゃんとメンテナンスしてるの
私は、『問題が発生したため。。。』で開けないブログが。。。
もうヘトヘト
2009/10/22 11:29
らむたねきんママさん
あはは
新人「とらこ」で〜す
一緒に、遊びましょ^^
***************************
ヘトヘトさん
あ!
そう言えば、最近翔太の出番
少ないですね
biglobeへ問い合わせしたら
やはり開けないwebがあると
苦情が来てるようですね
現在、調査中らしいです

ぐっぱ
2009/10/22 16:34
とらこちゃん、似合ってますよ!!女の子の服って、なんであんなに可愛いんでしょう!憧れます〜。
ジダンママ
2009/10/22 20:58
とらちゃんとまりもちゃんは服の貸し借りできちゃうんですね。二人とも赤がよくお似合いですよ
ひみママ
2009/10/22 22:11
かわいい天使チャン、
まりもチャンもとらチャンも似合ってるぅ〜

たまには、借りてもいいかもよっ(笑)
waco
2009/10/22 22:48
肉そばもホタテのバター焼きも美味しそう〜。
みんな、美味しそうだ事!
ワンちゃん達も、子供さんと同じように愛情注いであるのが、伝わってきますよ〜。
夕顔とひまわり
2009/10/23 08:05
ジダンママさん
とら子ちゃん
似合ってますか
この広げた足・・・
はしたないですね^_^;
***************************
ひみママさん
とらちゃんの方が
大きくなって、とらちゃんの服を
まりもに着せると
ブカブカ
**************************
wacoさん
とらちゃん
天使ってガラ?
どうみても、破壊神にしか見えません
その理由は・・・
ドッチボール ^_^;
***************************
夕顔とひまわりさん
毎日ワイワイ・ガヤガヤ
賑やかなんですよ〜
静かになれるのは
とトイレだけ
ぐっぱ
2009/10/23 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬服 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる