新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像貼付

<<   作成日時 : 2009/10/26 09:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

10/26(月) 雨 
ここ、2〜3日、ウェブリブログの画像貼付がなかなか出来ない
文章が下手なので
画像のアップは欠かせないのに・・・
今日はどうだろうか

ぬいぐるみのボールで遊ぶ
とらちゃんの写真を前回のブログで紹介したかった

今日も調子が思わしくない

ブログアップもこれじゃ
ストレスが溜まっちゃうよ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログUPが出来ない色んな状況・・・
私もよくあります〜〜(汗)
カメラからの取り込みなんかも結構
トラブルがおおいなあ〜
早く治るといいですね〜。。。
らむたねきんママ
2009/10/26 16:32
とらちゃん
オケツの写真で〜
バックシャンね〜
もうヘトヘト
2009/10/26 17:33
グッパさんこんばんわ〜
画像張り付け なかなかできない一人のグランドマザーです 11時頃は全くPCが動きませんね 昨晩も断念しました
ボールで遊ぶ とらちゃんも後ろ姿がユニークです
グランドマザー
2009/10/26 20:18
PCトラブルがあるとほんとにストレス溜まりますよね。後姿だけど、とらちゃんが夢中でボール遊びしているのが伝わってきます。
ひみママ
2009/10/27 12:02
らむたねきんママさん
かなり手こずっています(汗)
で・・・
現在、初期設定かけて
使用するソフトをインスト中
これがまた、大変〜
***************************
ヘトヘトさん
可愛いお尻でしょ〜
***************************
グランドマザーさん
回線が混み合うと言うことも考えられますが
やはり、スムーズに動作しないと
ストレス感じますよね
普段、当たり前に使用してるのが
使えなくなると・・・ハァ〜 です
***************************
ひみママさん
もっと画像をアップしたいのですが・・・
直ったら、沢山載せるぞ〜
ぐっぱ
2009/10/29 11:55
少し容量不足になってきてるのでは?
もちろん、画像リストから貼り付けしてありますか?
以前の写真を縮小されては如何がでしょうか?
夕顔とひまわり
2009/10/30 06:37
夕顔とひまわりさん
容量はまだまだ余裕ですが
うまく画像がアップされません
ン〜〜
困った
ルーターの方も疑って見る必要が
あるかも・・・
ぐっぱ
2009/10/31 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像貼付 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる