新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とら&もみじ

<<   作成日時 : 2009/11/29 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

11/29(日) 晴れ 
もみじの下でシャッターチャンス

画像


小さな紅葉の前で
ゴルフボールで遊ぶとらちゃん

画像


お座りさせて
下からのアングル

画像


こっちは紅葉にピントが・・・

画像



明日は、今日のランの様子をアップします


ちょろっと、予告編

画像


画像


沢山集まっていますね〜

画像






では、明日 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はどんな社交場になるんでしょうね〜。
ワンちゃん言葉が理解できればなお、楽しいでしょうね〜。
夕顔とひまわり
2009/11/29 18:13
とらちゃん、もみじ食べられないものね
とらちゃんは、虫を食べたりしないの
もうヘトヘト
2009/11/30 08:14
夕顔とひまわりさん
まさに犬達の社交場〜
中には我が家の「まりも」の様に
社交性無いのも居たりして^^
社交界デビューも
大変なんです
***************************
ヘトヘトさん
冬は虫も少ないので
安心してますが・・・
秋は枯葉が気になるようです
ぐっぱ
2009/11/30 09:09
うちも一眼レフデジカメ?買いました。
写真が重たくてブログに載せるのもみるのも大変に..
小さくする方法を覚えなくては。
とらちゃんともみじ、似合います^^
さっとん
2009/11/30 22:07
さっとんさん
画像処理ソフト
簡単なの、コメ入れときました^^
もし、使用方法判らない時は
言って下さいね
ぐっぱ
2009/12/01 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
とら&もみじ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる