新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月最後のラン 前編

<<   作成日時 : 2009/11/30 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

11/30(月) 曇り 
11月も終わり、明日から師走突入です
おっ! 12月と言えば私の誕生月だ

プレゼント受付中〜〜〜^^

さて、11月最後の日曜日
いつもの北浜ランへ行ってきました

画像


画像


画像


アンディ家から
パグが集合しますと連絡が有りランへ行くと

画像


九里虎ちゃん、
はじめましての
豆福君、ジャイアン君が居ました^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ハナペチャ以外にも
スタンダードプードルの
シフォン君や
(性格がとっても穏やか)

画像


すると・・・
外に超大型犬が・・・

画像


ラブラドールのクレート君
(これでも、パピコ)
とらちゃんも、ご挨拶です

画像


まりもっちもご挨拶

画像


グレードデンの
ルシヘル君、まだ7ヶ月で40kgも
体重があるんだって^^

でも・・・
まだまだパピコなので
他のワンちゃんが怖いんだって^^

画像



後編へ
続く・・・





 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は沢山の鼻ペチャで、
鼻息の荒い北浜でしたね!!
とっても興奮しました☆

そうそう!
お誘い頂いたパーティーの日は、
マコ氏の兄の結婚式に出席する日で、
すっかり忘れていました!!
なので、今回はゴメンナサイです
また九里虎と遊んでやって下さい☆
rika
2009/11/30 21:40
グレートデン・・大きいですね!!ラブが小型犬に見えます!!じゃあ・・ブヒ軍団は超小型犬・・になっちゃうよね。
ジダンママ
2009/11/30 22:56
rikaさん
ランで遊んでいただき
有難うございました
沢山鼻ペチャ集まると
楽しいですね
また、一緒に遊びましょうね〜
*パーティの件、了解しました
****************************
ジダンママさん
本当に大きかったですよ
これでもまだ1歳未満
成犬になったら、どれだけ
大きくなるのでしょう^^
飼い主さんが
私より年配の方で・・・
それも、ビックリ
ぐっぱ
2009/12/01 09:28
12月がお誕生日なんですか〜。
あわただしい月ですね。
しっかり、アピールしておかないと・・・
○○&バースディななったりして〜!
さぁ〜いつかしら〜?

クレート君、寅ちゃんたちと、仲良くなりました〜?
夕顔とひまわり
2009/12/05 18:26
夕顔とひまわりさん
本日無事に^^
年をとりました

クレート君、おとなしい性格なので
直ぐにお友達になれました^^
ぐっぱ
2009/12/06 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月最後のラン 前編 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる