新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月最後のラン 後編

<<   作成日時 : 2009/12/01 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

12/1(火) 晴れ 
後編です

とらちゃん、ジャック団と
サッカーボール遊ぶはずが・・・
ボール独り占め

画像


画像


画像


ネーム入りの首輪、ビート君
お洒落〜〜

画像


画像


画像


久しぶりの武蔵一家

画像


画像


画像


画像


いつも玩具を貸してくれる
イオンちゃんも来ました

画像


日曜はランから帰ってきたら
シャンプーです

まりもは撮り損なったので
とらちゃんの様子を

画像


画像


画像




皆さん、いつも遊んでもらい
有難う〜〜〜

来週も遊びましょうね〜〜






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
>シャンプーです
とらちゃん、おとなしいじゃない〜
リンスはしたの〜
もうヘトヘト
2009/12/01 11:50
は〜い、来週も遊んでね♪
Fチェスカ
2009/12/01 17:02
あれ?ぐっぱさん、お誕生日はいつなんですかー?今日だったら、愛子さまと一緒?
宅配便トラックのトラちゃん!!!おもしろい〜〜〜!
トラちゃんマークの宅配トラック、あれはどうやって!?
日曜は楽しかったですね〜。
まりもちゃんは、またお縄でしたけど・・・。
サッカーボール挟んでにらめっこ、いつも見る風景になっちゃいました(笑)
ビートのネーム入り首輪、気づいて頂けたんですね!いつも、毛が長いので、隠れちゃうんですよ。
あ、パーティー楽しみにしています♪
また遊んでくださいね〜!
うり坊主
2009/12/01 19:51
ここのドックランはいつでも楽しそう♪
本当に羨ましいです。
こんなに鼻ペチャが揃うドックランって珍しいですよね。
とらちゃんの「終わったの?」可愛い〜★
こういう姿見ると、たまりませんね♪
桃ママ
2009/12/01 21:48
トラくんシャンプー嫌がらないで、とっても良い子ですね★
みんなドリブルも上手!!
ハニ
2009/12/01 22:49
ヘトヘトさん
リンスインシャンプーです^^
***************************
Fチェスカさん
来週も張り切って
走ってきます
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
***************************
うり坊主さん
いつも遊んでもらい
有難うございます^^
「とら犬ヤマト便」
画像ジェネレーターデコじろうという
HPで作りました
アドレス載せておきますね
http://decojiro.net/impact/
*先日教えてもらった多頭引きリード
 早速注文しました^^
***************************
桃ママさん
この日は
フレンチ5頭+パグ4頭
集合しました
ここは、Buhi発生率高いですよ〜
ぐっぱ
2009/12/02 15:51
ハニさん
とらちゃん
実は・・・
シャンプー(水)に
ビビッて動けないんです
σ(^_^;)アセアセ...
ぐっぱ
2009/12/02 15:52
とらちゃん、ドリブル上手だねぇ!さすがに破壊できないのかな。  お風呂上りのとらちゃん、ほかほか綺麗になりたてだね。ちょっとお疲れかな?
ジダンママ
2009/12/02 21:47
トラちゃん、シャンプーにビビッて動けないの!
ってアンディと同じだ、風呂場に行くと動きが…
また遊んでね
ふぐ
2009/12/02 22:25
ジダンママさん
空気圧が高いとなかなか破壊出来ないようです
でも、圧が弱いと秒殺ですよ^^
風呂上り・・・
実は・・・
お風呂前だったのです
中にはまりもが・・・
暴れまくってました^^
***************************
ふぐさん
アンディも風呂嫌いですか?
お風呂行く時も
尻込みするので
いつも抱っこして脱衣所まで行きます
ぐっぱ
2009/12/03 13:08
いつまでも、こういう時間が続けば、最高なんでしょうけどね〜。

とらちゃん、水嫌いなのかしら〜?
夕顔とひまわり
2009/12/05 18:39
夕顔とひまわりさん
とらちゃん
水が苦手です(汗)
シャンプーの時は
いつも固まってるから
楽ですね^^
ぐっぱ
2009/12/06 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月最後のラン 後編 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる