新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子争奪

<<   作成日時 : 2009/12/15 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

12/15(火) 曇り 
ある日の出来事・・・
こうたくん、歩行器でおやつを貰って食べていると・・・

画像


とらちゃんがやって来て

画像


画像


あ〜あ!
泣かせちゃった

画像


別なお菓子を貰って
ご機嫌がなおったかな?

画像


画像


悪戯とらちゃん
お仕置き!

画像


でも、最後はやっぱり仲良し

画像




今夜の夕食は

キムチ鍋+うどん+鍋せんべい


画像



暖まりました〜〜〜







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
>泣かせちゃった
まったく〜
とらちゃん。。。
こうたくん、油断しちゃダメよ
もうヘトヘト
2009/12/15 11:26
ヘトヘトさん
普段はとっても
仲良しなんですよ〜
ぐっぱ
2009/12/15 15:44
(='m') ウププ
とらの歩行器・・・最高
ドラちゃん
2009/12/15 18:51
とらちゃんの歩行器姿最高です^^
ケンカするほど仲が良い。。。っていいますもんね♪
ハニ
2009/12/15 21:17
とらちゃん歩行器姿、似合う〜☆
孫まごちゃんも良い笑顔ですね♪
ぐっぱさん〜柚子味噌ってどぉ〜やって作るの?
教えて〜!!
桃ママ
2009/12/15 21:31
とらチャンの歩行器姿、かわいい〜〜〜
waco
2009/12/15 22:13
バイトにあけくれてる?間にとらちゃん大きくなった〜
とらちゃんうにより大きくない?
がっちり系?
こうたくんとらちゃんにおやつ見せちゃだめよ〜(笑)!
まだこうたくんに勝ち目はありません(笑)
snow
2009/12/16 00:48
お仕置きされてるとらちゃん
ピンと伸びた足が可愛い♪

2009/12/16 00:57
お仕置きとらちゃんの歩行器姿可愛いですね(笑)
よく大人しくしてますね!
とらちゃん大好きなこうた君泣かせちゃったの〜
仲直り出来て良かったね
キムチ鍋美味しそ〜
寒い日は体が温まって最高ですよね〜♪
だいママ
2009/12/16 10:50
可愛いですね〜
そう!コメが閉じて居たので悩みましたが・・・
我が家のブログから自然交配で生まれた家族の状況がわかります。
ブログの左リンクの中から
「ブロンソン俺様日記」
只今ご懐妊されたばかりの
「ぶっさん・モー子の??」
一度見てみては?
交配の仕方は載ってません・・
poohママ
2009/12/16 19:11
どらさん
足が付いてないし・・・
**************************
ハニさん
以外にすんなり歩行器に入った
とらちゃん
何をされたか分らず
キョトンとしてる^^
**************************
桃ママさん
柚子4-5個 皮をすりおろし
味噌500g+砂糖150g
絞り汁少々
これを鍋で水分が無くなるので
弱火にかけて出来上がり
砂糖の量は好みで調整してください
出来上がりは冷凍保存で^^
**************************
wacoさん
良い絵でしょ
ぐっぱ
2009/12/17 09:09
snowさん
とらちゃん
すくすく育って14kまで
成長しましたよ〜
***************************
橙さん
面白い写真が撮れました
***************************
だいママさん
とらちゃん
何されてるのか理解が出来てないのか
唖然としてます^^
キムチ鍋
温まりますよ〜
***************************
ぐっぱ
2009/12/17 09:12
poohママさん
早速覗いてきました〜
赤ちゃん可愛いですね

我が家も自然に「愛」が芽生えてくれると嬉しいのですが・・・

ぐっぱ
2009/12/17 09:15
キムチ鍋はいつもヒットです〜。
美味しそう〜。
鍋せんべい??初めて〜どんなおせんべいをいれるのかしら〜。
食べ物の恨みは、怖〜い!
わかりましたか〜?とらちゃん!!


夕顔とひまわり
2009/12/24 14:22
夕顔とひまわりさん
鍋煎餅
東北地方ではポピュラーな
食べ物です^^
南部煎餅の味無しかな?
ぐっぱ
2009/12/25 09:51
こうたくん、歩行器に乗ってるんですね。
うちは、まだ歩行器出してなかったので、早速、出してみようかな〜。
久しぶりに拝見して、大きくなっていてびっくりしました。
うちの次男坊もそのうちブログアップしますので、見てくださいね!!
なんて、親ばかしてしまいました。
はやまゆ
2010/01/04 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子争奪 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる