新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発情中・・・

<<   作成日時 : 2009/12/16 09:05   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

12/16(水) 曇り 
まりもが2回目のヒートを迎え
とらちゃんと夫婦になれるよう期待が膨らんでいますが
こんなに交尾が難しいとは・・・

12/1からヒートの印があり
6日頃からハッキリと出血
それまで、とらちゃん全然まりもに興味を示さなかったのが
今週月曜(14日)の夕方から
マウンティングが始まり
15日(火)には
完全にストーカー状態
食欲も無くなってるようで
先週14kgあった体重も、今朝の計量では13.2k・・・

とらちゃんもまりもも初体験
なかなかうまく交尾が出来ないようですσ(^_^;)アセアセ...

画像


画像


まりもは足が短いので
どうしてもとらちゃんのが
上に・・・

画像





本人の頭の中は「エッチ」の事で一杯のようで・・


画像





画像










初めての場合、介助も必要と聞きますが・・・

自然に任せるほか無いようです



下ネタなので
コメ欄閉じさせていただきます<(_ _)>





 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
発情中・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる