新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas

<<   作成日時 : 2009/12/25 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

12/25(金) 晴れ 
クリスマスイブ 
家族で楽しく食事をました

画像


メインは
特大サイズの鳥モモ
調味液に漬けて、一回蒸します
その後、唐揚に 

フランスパンは、チーズを乗せて
ピザトースト風に

画像



しょうたとこうたに
サンタからのプレゼントも届き
大喜び^^

最後は手作りケーキ

ホワイトは娘作
チョコはしょうた作でした


画像





僕達のこと、忘れてない?


画像






とらちゃん、まりもは
いつもより多目の食事をあげたでしょ〜^^






 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りケーキスゴク美味しいそうです〜!
素敵なクリスマスイブの夜の食事会ですね〜
うちは普通〜に過ごしました〜^^
いくらとウニだけはケーキ付夜ご飯でした!^^
ikurabu
2009/12/25 13:43
>チョコはしょうた作でした
良く出来ました〜
もうヘトヘト
2009/12/25 17:09
素敵なクリスマスイブでしたね
特にしょうた君とこうた君にはいい思い出になったでしょうね。
あれれ、とらちゃんはちょっとスネてるのかな?
そんなお顔もカワイイけど
ひみママ
2009/12/25 18:18
メリークリスマス!
ケーキ、上手ですね^^
うちはチキン丸焼きを作りました。ニンニクたっぷりでげんきでそうです^^
さっとん
2009/12/25 20:26
家族みんなで楽しいクリスマスでしたね♪
チキンもケーキも手作り、翔太くんもお手伝い、偉い!!!
うり坊主
2009/12/25 22:41
ikurabuさん
孫と娘が一生懸命
ケーキを作りました
美味しかったですよ
**************************
ヘトヘトさん
見た目もバッチリでしょ〜
**************************
ひみママさん
とらちゃん
ケーキを貰えず
ちょっとスネてしまいました^^
***************************
さっとんさん
チキンの丸焼きですか〜
それも美味しそうですね
お子さん、喜んだでしょうね
***************************
うり坊主さん
しょうたくん
ちゃんとお手伝いの後は
クリスマスプレゼントが
待ってました^^
ぐっぱ
2009/12/26 09:56
ケーキこうたくんの手作りですか
こうたくんすごい
みんなで楽しいクリスマスになりましたね
とらちゃんとまりもちゃんも楽しかった
snow
2009/12/26 23:27
snowさん
ケーキ、しょうたくんです^^
こうたくんは
まだ、6ヶ月
紛らわしくてすいません
ぐっぱ
2009/12/28 08:25
カニだっ!すごい豪華版。カニ、この前食べたのはいつだったかしら?1年以上前ですねー。(よだれ)
arara
2009/12/30 04:55
araraさん
え〜〜
そんなに食べてないのですか?
ヨーロッパでは
蟹は少ないのかな?
ぐっぱ
2009/12/30 11:22
今は幼い頃からの食育もさかんで、手作りケーキいいですね〜。
応援してますよ〜。
夕顔とひまわり
2009/12/31 10:46
夕顔とひまわりさん
親子で料理
大きくなっても
キッチンに立ってくれると
いいですね^^
ぐっぱ
2010/01/01 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry X'mas 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる