新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの場所

<<   作成日時 : 2010/01/19 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

1/19(火) 晴れ 
各自、好きな場所が有る様で・・・
まだバックのはいはいしか出来ない
こうたくんは
ソファーの下へ・・・
画像


とらじろうがやってきて

画像


画像


まりもは大好きなコタツの中

画像


とらちゃんの最近のお気に入りの場所は
なんと、ソファーの上
器用にここで寝たりします^^

画像







 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>ソファーの下へ・・・

ソファーの下、お掃除が出来ているかも
もうヘトヘト
2010/01/19 14:29
ソファーの上、ねこみたい^^
さっとん
2010/01/19 21:04
うちの子も、未だにバックでハイハイしてます。
隅っこまでバックして、行き場がないと泣いて人を呼んでます。
いつになったら、前進してくれるのか・・・。
お互いに楽しみですね。

こうたくん、髪の毛ふさふさですね。
はやまゆ
2010/01/19 22:34
それぞれ、落ち着く場所ってあるんですね〜。

ハイハイですか?懐かしいな〜ぁ!
この時期って、変なものが落ちてないか、かなり気を使っちゃいましたよ。

でも、最近、ハイハイせずに、いきなり伝い歩きする子もいるんですって〜。
住宅事情で、ハイハイしにくい環境では、こういうお子さんも、いるらしいわ〜。
しかし、いい環境だわ〜。
こうた君、いつもトラちゃん達に見守られて
逞しく,大らかに、育つでしょうね〜。
夕顔とひまわり
2010/01/20 08:57
赤ちゃんってバックのハイハイが先でしたっけ?と、遠い昔のことを思い出してみたりして…。
こうた君、髪の毛逆立っている?のが可愛い。
Fチェスカ
2010/01/20 15:20
とらじろう君、兄貴気取りでこうた君の様子を見に行ったのかな?
それぞれの場所、我が家の2buhiは自分(Guinness)の股ですw
Guinness
2010/01/20 23:55
ヘトヘトさん
ソファーの下も毎日掃除してるよ〜
ハイハイし出したら
目配りが大変
***************************
さっとんさん
三毛猫?
(*'ー'*)ふふっ♪
****************************
はやまゆさん
時々お尻を上げるのですが
手が前になかなか出ませんね
***************************
夕顔とひまわりさん
好きな場所が有るようですね
>いきなり伝い歩きする子もいるんですって〜。
↑凄いですね^^
ぐっぱ
2010/01/21 15:22
Fチェスカさん
ハイハイはバックが先ですね
手が前方へ出ないから^^

そうそう
こうたの髪の毛
もう3回も義妹の床屋へ行ったんですよ
**************************
Guinnessさん
我が家の2buhi
小さい頃は胡坐の中に入ってきたのですが
最近は無理無理抱えても
直ぐ逃げ出してしまいます
ぐっぱ
2010/01/21 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの場所 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる