新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走りすぎて・・

<<   作成日時 : 2010/01/26 09:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

1/26(火) 晴れ 
ジャック君のサッカーボールを取り返し
満足げなとらちゃん

画像


画像


いつもの北浜ランでお友達と
遊びます
アンディ君、ジャック君
ランちゃんはヒートでお留守番だって

画像


画像


画像


画像


ペコちゃん

画像


アンディ君、はい、ポーズ

画像


大好きジャック君

画像


かえでちゃん参上

画像


あ〜ぁ かえでちゃん
体が芝だらけだよ〜〜

画像


クララちゃんを3匹のブヒが取り囲み・・
クララちゃんタジタジ

画像


画像


新しいお友達は
まだリード外せなかったね

画像


ジャック君
いたずら中

画像




とらちゃんこの後、家に戻りシャンプーをしました

夕食後 異変が・・

後ろ足を引きずってます


翌日直ぐ病院へ行き診断してもらいましたが
特に異常無く、取り合えず薬を貰い帰宅

一日おとなしく寝てました

今朝はいつものように元気なとらちゃん

寒い時期の急な運動が悪かったのかな〜〜〜



大事にならなくて、安心しました











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん〜
大事にならなくってよかったね〜!
寒い時期のお散歩は気をつけてね〜^^
ikurabu
2010/01/26 13:45
>後ろ足を引きずってます
大丈夫かな。。。
はしゃぎすぎただけ。。。
もうヘトヘト
2010/01/26 15:53
とらちゃん、大丈夫ですか???
楽しそうにサッカーボールで
遊んでいる記事から一転
最後の文面にビックリしちゃいました!!!

大事に至らずよかった〜
ホッとしました☆

2010/01/26 22:00
とらちゃん、楽しくて、たくさん走りすぎちゃったのかなぁ?
でも大事に至らなくて良かったです。
ひみこは抜糸まで終わりました。
北浜に行ける日が待ち遠しいです。
ひみママ
2010/01/26 22:51
とらちゃん大事に至らず、本当安心しました〜。
びっくりしちゃいました!
でもランで遊ぶのが楽し過ぎてはしゃぎ過ぎちゃったんだね☆
ハニ
2010/01/26 23:18
ikurabuさん
最初見た時はビックリ
でも大事に至らなくて良かったです
***************************
ヘトヘトさん
激しく運動し過ぎたのかも知れません
大好きなサッカーボールで
遊びすぎたかも
***************************
橙さん
フレブルは腰が弱いと聞いていたので
まさかとらちゃんがと・・・
次回から途中で休憩をしながら
遊ばせないといけませんね
反省です
ぐっぱ
2010/01/27 10:18
ひみママさん
手術の経過、順調ですね
早く一緒に遊びましょうね
***************************
ハニさん
張り切り過ぎちゃったようです
飼い主がちゃんと
体調見てあげないといけませんね
ぐっぱ
2010/01/27 10:21
良かったですね〜。
ひょっとしたら、筋肉痛とか、筋を痛めたとか〜。人間もありますからね〜。
とらちゃん、体調管理しなくっちゃね〜!
夕顔とひまわり
2010/01/30 15:16
夕顔とひまわりさん
犬の筋肉痛なんて
聞いた事がありませんよね
とらちゃん
情けない・・・
ぐっぱ
2010/02/02 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
走りすぎて・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる