新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2010/01/27 10:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

1/27(水) 晴れ 
とらちゃん、元気です 
でも、「おいで〜」と言うと時々後ろ足を引きずる素振りをしますが
おやつを貰いにくる時は平気です

甘えているのでしょうか

画像


薬は1週間分処方され
チーズに包んであげています

おこぼれに預かるので
食後催促に来るのは、まりもさんです^^

画像


しばらく
大好きなボール遊びは控えます


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜とらちゃん大丈夫??
大事に至らなくて良かったけど・・・
気をつけてください。
早くまた走れるようになればいいね!
らむたねママ
2010/01/27 11:14
梅も走り過ぎ遊び過ぎになると後ろ足を気にする仕草をしてます。
だいたいは肉球が赤くなってて痛いらしい、、。
でもビックリですよねー
存分に遊んでもイイけど焦らさないで欲しいです。
梅松父
2010/01/27 12:56
とらちゃん、張り切りすぎたのかな?
早くよくなると良いですね。

催促するまりもちゃんが、かわいい〜。
一緒に甘えたいのかな〜。
お大事に。
はやまゆ
2010/01/27 13:20
とらちゃん、大丈夫ですか。
痛さより、おやつのようだから、一安心かな。
早く完治してね。
びじゅ
2010/01/27 13:44
虎ちゃん心なしか 甘え顔に映ってますね
早く治るといいね
グランドマザー
2010/01/27 17:29
犬は役者だから
「大丈夫?」なんて声を掛けると、治っていても、足を引きずったりして人間の気を引こうとするんだよね
ドラちゃん
2010/01/27 19:49
とらチャン、元気で良かったぁ〜
ウチもちゃまは、時々足を引きずることがあって、病院で調べて貰ったケド以上ナシでしたぁ〜

ハッスルする子は要注意だねぇ〜
お大事にぃ〜
waco
2010/01/27 20:00
ビックリしました。
とらちゃん元気でよかったです。
もうしばらくは安静にして暖かくなったら
思いっきり遊べるといいですね。
早くよくなりますように!
Qパパ
2010/01/27 23:47
とらちゃん大丈夫ですか!!
驚きました。お薬も飲んでいるのですね。
はやく元気になってボールなげもできると
良いですね。お大事にしてください。
kotaくん
2010/01/28 01:05
>食後催促に来るのは、まりもさんです^^
2匹いると面白いわね〜
とらちゃんちょっと心配ね。。。
もうヘトヘト
2010/01/28 08:33
らむたねきんママさん
すっかり元気になったけど
急激な運動は控えないといけませんが・・
言うこと聞くとらじゃないし・・
***************************
梅松父さん
梅ちゃんも遊びすぎると
なるんですね
初めての経験だったので
ビックリしました
***************************
はやまゆさん
心配ありがとうございます
とらちゃん
すっかり元気を取り戻しました
ぐっぱ
2010/01/28 09:15
グランドマザーさん
月曜は元気が無かったのですが
火曜・水曜と段々元気を
取り戻してきてます
****************************
ドラちゃん
とらじろう
気を引いてるのか〜〜〜
***************************
wacoさん
ちゃまもこんな症状になるんだ
やっぱり
張り切りすぎが原因ですね
σ(^_^;)アセアセ...
****************************
Qパパさん
大分元気になりました
でも、ソファー・椅子の飛び乗り・降り
ジャンプはまだ控えてますが・・・
元気になると言う事を聞かないので
困ります
ぐっぱ
2010/01/28 09:20
kotaくんさん
すっかり元気になりましたが
急激な運動はしばらく禁止にします^^
**************************
ヘトヘトさん
まりもはおこぼれ貰って
嬉しいようです
とらちゃん、元気になりました
足の方も水曜は引きずって無いので
一安心です
ぐっぱ
2010/01/28 09:23
とらちゃん大丈夫ですか?
ビックリしました!
早く良くなって大好きなボール遊びが
できるといいですね。
お大事にして下さい。
だいママ
2010/01/28 23:55
だいママさん
とらちゃん、元気を取り元しました
ご心配おかけしました<(_ _)>
今は段ボール相手に
ガウガウしてます^^
ぐっぱ
2010/01/29 14:51
えっ〜!とらちゃん・・・どこか悪かったのですか〜?そういえば、うつろな目・・・大丈夫ですか?
しかしまりもチャンも、いいパートナー振り発揮してますね〜。
心強いわ〜。
夕顔とひまわり
2010/01/30 15:11
夕顔とひまわりさん
とらちゃんちょっとランで
張り切りすぎたようです(^^;
ぐっぱ
2010/02/02 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる