新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2010/01/29 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

1/29(金) 雨 
1月も残り2日、時間が過ぎるのが本当に早い
来月早々恵方巻きを食べ、豆まき 
翔太と、とらちゃんの誕生日
行事がありますね^^

孫のこうたを抱っこすると
とらちゃんも甘えて抱っこして貰いたいのか

画像


こうたが食事してると
おこぼれを貰いたくて・・・

画像



遊び疲れて

画像



画像








あたしも極楽へ行きたいよ















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>おこぼれを貰いたくて・・・
皆、食欲があって良いなぁ〜
こうた君、いっぱい食べてね〜
もうヘトヘト
2010/01/29 10:23
我が家の二人も常におこぼれ
狙っています(笑)

全く以て
あたしも極楽へ行きたい!!!

2010/01/29 10:38
こうた君の笑顔が可愛くってまぶしい〜
こうた君〜まりもちゃんととらちゃんにおこぼれ あげってね〜!^^
ikurabu
2010/01/29 11:04
私も極楽に行きたい…。

お久しぶりです。引越ししました。
宜しくね(^_-)-☆
チェスカリン
2010/01/30 13:11
しかし、こうた君、トラちゃん達の関係っていいわ〜。
こうた君いい顔してますね〜。
優しい微笑みって感じ〜!
夕顔とひまわり
2010/01/30 15:06
ヘトヘトさん
食べるのが生きがいの
2匹と1人かな
***************************
橙さん
柚子かぼちゃんも
同じですか^^
***************************
ikurabuさん
おこぼれあげると言うか
どちらかというと
奪い取る方が多いでしょうか^^
***************************
チェスカさん
引越し先、訪問させいもらいました^^
前記事、消えちゃったのかな〜
***************************
夕顔とひまわりさん
我が家の子供相関図は
翔太→まりも→こうた→とらじろう→翔太
こんな感じです^^
ぐっぱ
2010/02/02 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる