新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのラン

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

3/15(月) 曇り 
先週末、久しぶりに良い天気になりました
土曜は気温20℃、日曜は10℃
風は土曜日の方が冷たかったです

画像


土曜日のラン、珍しくハナペチャは
とらちゃんだけでした

先に遊んでいたのはひみこちゃん
おばぁちゃんの手作り洋服を着てました
スカート姿、可愛いですね〜

画像


はじめまして〜
ゴールデンのロビンちゃん
まだ7ヶ月だそうです

画像


久しぶりのイオンちゃんも

画像


ジャック君とランちゃんも来ました
とらちゃんジャック君と大好きなサッカーボールで
一緒に遊びました

画像


画像


画像


-------------

日曜も良いお天気

アンディ君か先に遊んでました

画像


ダンヒル君も来て、今日はハナペチャが揃ったね^^

画像


画像



かえでちゃんも登場です

画像


他にもコッカーやコーギーも来ましたよ^^

アンディパパ
もてもてです

画像


手にしてるイチデシ
新しいレンズだそうですよ

デジイチ持つと、新しいレンズ欲しくなりますよね〜〜〜












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>スカート姿、可愛いですね〜
爆笑だわ〜♪
もうヘトヘト
2010/03/15 14:44
わ!!かえでちゃんだ♪
お友だちだったのね〜
ジャン家もいつかかえでちゃんに会いたいと思っていました!!
ラン、楽しそうで羨ましいです(*^.^*)
SIENPA2☆彡
2010/03/15 15:22
土曜日のランはちょっと寒かったですね。
おもちゃに固執するひみこは、とらちゃんに何度も唸ってゴメンネ。
こんなひみこですが、これからも仲良くして下さいね。
ひみママ
2010/03/15 22:36
連チャンでランですかぁ〜
いいなぁ〜
いろんな犬種の子と遊ぶのもいい社会勉強になりますよねぇ〜

うぅぅ〜、アタシもレンズ欲しいなぁ〜
waco
2010/03/15 22:46
ヘトヘトさん
かわいいでしょ〜
******************************
SIENPA2☆彡さん
かえでちゃん
ここのラン友で〜す^^
***************************
ひみママさん
土曜は風が冷たかったですね
翌日は風も無く
暖かかったですよ
また、一緒に遊んで下さいね^^
***************************
wacoさん
連荘でランです
市営のラン
無料だからついつい
お出かけしてしまいます
色んな犬種が居て
とっても楽しいですよ
*イチデジ持つと、やっぱり
他のレンズ欲しくなりますよね〜
wacoさんは何のレンズが欲しいのかな?
ぐっぱ
2010/03/16 17:21
皆、のびのびしてる〜!

♪おばぁちゃんの手作り洋服を着てましたひみこちゃん♪
私も、本を買ったものの、まだ、手付かずです〜。
かわいいグッズ作ってあげようと気持ちだけは〜ね〜

夕顔とひまわり
2010/03/17 20:25
夕顔とひまわりさん
>本を買ったものの
↑頑張って挑戦して下さいね〜^^
ぐっぱ
2010/03/18 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる