新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/3日は・・ひもまつり?

<<   作成日時 : 2010/03/05 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3/5(金) 晴れ 
2日遅れのひな祭りの記事
我が家の女の子「まりも」

この方にとっての3/3日は

ひな祭りならぬ

ひもまつり



画像


画像


とらちゃんに比べ
地味な遊びをするまりも・・・

画像


画像


画像



満足げなまりも

画像



画像




--------------

夕飯はお決まりのちらし寿司

画像


チキンは私のつまみ^^

こうた君は離乳食のひな祭りバージョン

画像


まりも&とらちゃんにも
色鮮やかなトッピングをしてあげました

画像













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>こうた君は離乳食のひな祭りバージョン
良かったわね〜
>色鮮やかなトッピングをしてあげました
おいしかったかな〜
もうヘトヘト
2010/03/05 11:34
Yahoo!ブログへ行ったらこちらでしたね^_^;
忘れるといけないから、お気に入りに入れました♪
まりもちゃん、ひも遊びが楽しそうですね(^-^)
地味?でもおとなしくて可愛いよ♫♫♫
SIENPA2☆彡
2010/03/05 15:49
美味しそう
うちは毎日平凡なご飯だからなぁ〜。

まりもちゃんと同じでジダンも毛布カミカミとか、地味に遊んでますよ〜。
ジダンママ
2010/03/06 18:14
ヘトヘトさん
こうたもワンコ達も
ペロペロ完食しました〜
**************************
SIENPA2☆彡さん
yahooはコメント用に設置してあります^^
本当にまりもは地味なんですよ
私もリンク貼らせてもらいますね〜
***************************
ジダンママさん
我が家も平凡な食卓ですよ
昔はもっとオカズがあったような
記憶があるけど・・・

ジダン君も地味な遊び方なんですか^^

ぐっぱ
2010/03/08 10:02
たまには、好きな量を取って、食べるというのもいいですね〜。
おいしそうで〜す!
まりもちゃんたちの気使いも、さすが〜!
夕顔とひまわり
2010/03/08 16:57
夕顔とひまわりさん
季節の風習
孫たちに伝えていかないと
いけませんね^^
ぐっぱ
2010/03/09 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/3日は・・ひもまつり? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる