新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Newクレート

<<   作成日時 : 2010/03/08 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

3/8(月) 曇り 
女房の妹の所から、新しいクレートを貰いました
大型犬用なので、我が家の2ブヒが入っても
余裕たっぷり

でも・・・
新しい物に興味を持つのは犬だけじゃなく・・・

画像


画像


最近行動を真似る「こうた」
すっかり自分の物だと勘違いしてるのでしょうか

画像


新しい住処を追われた2匹は・・・
いつものヌクヌクの場所で寝てました

画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>新しい物に興味を持つのは犬だけじゃなく・・・
こうた君、最高〜
まりもちゃん、とらちゃん。。。
コタツは贅沢よ〜
もうヘトヘト
2010/03/08 10:52
こうた君可愛い〜。
なんとなく、こうた君の気持ち判るような〜。
好奇心旺盛なのよね。
まりもちゃん、とらちゃん、こうた君・・・・
人間とワンちゃんの壁を超えて仲間意識がしっかりと、根付いてますね〜。{
夕顔とひまわり
2010/03/08 16:47
こうたちゃん、可愛い〜〜。
ワンちゃんも、王子様の行動には逆らえないですね。皆お利口で、しつけがいいのねえ。
秋桜
2010/03/08 17:49
クレート大きいから、3人で入っても大丈夫じゃない!!

歩行器にワンコって乗れるんですね!ビックリした〜!!
なんか、まりもちゃん、似合ってましたよ。
ジダンママ
2010/03/08 18:56
やっぱり
凰太の小屋になったのね
ドラちゃん
2010/03/08 22:19
ヘトヘトさん
こうたは何でも
とらちゃんの真似をするのです
とらちゃん、迷惑がってます^^
*****************************
夕顔とひまわりさん
いつも一緒に居ると
どっちが人間か犬か・・・
今の所、こうたは犬に近いかも(笑)
***************************
秋桜さん
関心なことに
赤ちゃんに悪戯しませんね
それを良い事に
こうたはやりたい放題です(汗)
******************************
ジダンママさん
そうそう
このクレート大きいから
3匹?で入っても大丈夫
歩行器、尻尾が無いから
すんなり座れるようです
*****************************
ドラちゃん
良い物ありがとう^^
みんなで楽しく遊んでますよ
ぐっぱ
2010/03/09 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newクレート 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる