新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ

<<   作成日時 : 2010/03/09 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

3/9(火) 曇り 
高速すぎて・・・

画像


今日も元気に段ボールをボロボロに・・・

画像


段ボールの角々が
レースみたいになってます^^

画像


30分経過・・


画像




***********************************

神戸土産を貰いました

画像


まりも&とらちゃんの分もありました

画像











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>30分経過・・

すっきりするわね〜
>まりも&とらちゃんの分もありました
こうた君のは、あったの〜
もうヘトヘト
2010/03/09 11:42
とらちゃん、完全燃焼だ〜(笑)

まりも&とらちゃんのお土産
我が家も購入した事があります!
とても美味しかったと
ゆずかぼが申しております(笑)

2010/03/09 19:15
とらちゃんストレス解消だね!
お顔がスッキリしてますもんね♪
でも、30分も戦ってたら
ヘロヘロになっちゃいそうですね(笑)
だいママ
2010/03/09 22:57
我が家も昨日同じようなことが…(汗)
とらチャン同様…スッキリしたぁ〜と、ちゃまが言ってたよっ(笑)
お天気も悪かったし、ワンコもストレス溜まるのよねぇ〜
waco
2010/03/10 11:53
ここまでやれば、ストレスも完全に発散ですね(笑)
最後の充実感に満ち溢れたお顔が可愛い♪
SIENPA2☆彡
2010/03/10 16:56
段ボールのストレス解消結構良いですよね。
30分できるなんてすごい!!
トラちゃんすっきりですよね!!
kotaくん
2010/03/10 21:33
ヘトヘトさん
これだけ暴れると
スッキリするでしょうね

こうたのお土産・・・
有りませんでした
***************************
橙さん
(*'ー'*)ふふっ♪
毎日燃え尽きてるようです
でも、復活が早いよ

神戸のワンコクッキー
有名なんですね^^
****************************
だいママさん
ヘロヘロになってます
口の周りはヨダレだらけだし
唇の中には濡れてヨレヨレになった
段ボールのカスが・・・(汗
****************************
wacoさん
(*'ー'*)ふふっ♪
スッキリしたのは、ちゃまね〜
お天気が悪いと
元気な子は大変だよね^^
ぐっぱ
2010/03/11 09:44
SIENPA2☆彡さん
また新しい段ボールを
探してこないと^^
*ストックは常にあるけどね^^
***************************
kotaくんさん
咥えて、振り回して
ちぎって吐き出して
本当に忙しく遊んでいます

ぐっぱ
2010/03/11 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる