新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じみとやんちゃ

<<   作成日時 : 2010/04/21 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

4/21(水) 晴れ 
トイレットペーパーの芯で遊ぶまりも

画像


缶をかじるとらじろう

画像


それを
真似するこうた・・・

画像





とらちゃん
どれだけカジッタかと言うと・・・

画像



缶がクチャ!











 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こうた君、とらにちゃん負けるな!
とらちゃん、歯が痛くなっても知らないから。。。
もうヘトヘト
2010/04/21 09:55
とらちゃん、かなりガジガジしたんだね(笑)
缶でしょう? 歯がキィーンってしないのかな?^^;
SIENPA2☆彡
2010/04/21 16:44
カジル物も、女子と男子で違うねぇ〜
とらチャン、完全復活、間違いないねぇ〜
waco
2010/04/21 18:45
元気になってよかったぁ
来週・・28日にひーちゃん達引っ越してきますよ^^
ドラちゃん
2010/04/22 01:06
とらちゃん、相当おいしかったんですね!?
しかし、すごい力!!!びっくりです!
ayucchi
2010/04/23 01:11
ヘトヘトさん
元気回復し過ぎかな(汗)
家の柱をかじられるよりは
いいっか^^
***************************
SIENPA2☆彡さん
(;^_^A アセアセ・・・
缶ですよ
さすが動物ですね
アルミ缶などは
歯じゃなく、前足で潰す特技を
持ってるとらちゃんです^^
***************************
wacoさん
うんうん
まりもは本当に地味にかじってるし
とらちゃんは
大胆にガジガジしてます
*****************************
ドラちゃん
いよいよですね〜
賑やかになるね^^
***************************
ayucchiさん
よしきんちゃんは
こんな悪戯はしないのかな^^
とらちゃん
名前負けしない
遊びっぷりです^^
ぐっぱ
2010/04/23 10:51
とらちゃん、すご〜〜〜い!!!
歯が丈夫なのね〜
いくらにも出来るかな〜与えてみます!^^
ikurabu
2010/04/23 13:43
またまた、まりもちゃんは地味にカジカジだったんだね。とらちゃん相変わらずダイナミックだなぁ。ジダンもペーパーの芯カジカジするけど、すぐに飽きちゃうんだよね〜。
ジダンママ
2010/04/23 19:39
ikurabuさん
あはは
いくらちゃん
歯を怪我したら大変だから
あずけない方が良いよ^^
************************
ジダンママさん
何処でも与えてるんですね
あずけっ放しだと
ボロボロにして
食べようとしませんか?
ぐっぱ
2010/04/24 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
じみとやんちゃ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる