新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン

<<   作成日時 : 2010/04/06 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

4/6(火) 晴れ 
土曜日のラン
到着した時は天気が良かったのですが
生憎、お友達は少なめ・・・

2週間ぶりなので
喜んで走ってます
画像


1週間前に去勢手術をした
ダックスのライナス君(1歳)

とらちゃん
ダックスより足が遅い

画像


しばらくすると
クララちゃんがやって来ました

画像


仲良くボールを追いかけっこ

画像




この後曇ってきて
風も冷たくなったので
早めにランを切り上げました

帰りの駐車場で
ひみちゃんに会ったんだけど
一緒に遊べなくて
ごめんね〜

暖かくなったら、また一緒に遊びましょうね










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそう〜♪
最近、寒いからね。。。
早く暖かくなって欲しいわね!
もうヘトヘト
2010/04/06 10:03
喜んで走っている姿っていいよねぇ(^o^)
SIENPA2☆彡
2010/04/06 10:25
ダックスより足が遅い?
何だか他人とは思えない。
トラちゃん頑張れ。
Fチェスカ
2010/04/06 22:18
とらちゃん、本当に嬉しそうな顔で遊んでますね〜!♪
お友達と遊ぶのがすごく嬉しいんでしょうね〜
^^
ikurabu
2010/04/07 08:22
土曜日は寒すぎましたね。
私達も早めに切り上げました。
今度暖かい日にまた遊んで下さいね。
ひみママ
2010/04/07 19:33
ヘトヘトさん
本当ですね
早く暖かくなって欲しい〜
**************************
SIENPA2☆彡さん
ノーリードで走れるって
ワンコにとっても嬉しいことでしょうね
**************************
Fチェスカさん
σ(^_^;)アセアセ...
追いかけるのが好きなので
写真写りは遅く見えますけど・・・
本気で走ったら
オリンピックメダリストよりも
早いんですよ〜
**************************
ikurabuさん
とらちゃんは他のワンコ達とも
上手に遊べます
それに引き換えまりもは・・・
だから
留守番が多くなります^^
***************************
ひみママさん
寒かったですよね〜
日曜も風が冷たかったので・・・
家で溜まった録画ドラマを見てました^^

ぐっぱ
2010/04/09 08:40
やはり、ランが一番のおきにいりかしら〜?
元気いっぱい!
本来の、あるべき姿でしょうか〜?
夕顔とひまわり
2010/04/12 01:22
夕顔とひまわりさん
野生の本能が表れるのかも
しれませんね〜
伸び伸び走り回っていますよ
ぐっぱ
2010/04/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる