新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車

<<   作成日時 : 2010/05/21 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

5/21(金) 晴れ 
昨日、雨の中 やっと車が納車されました
陸運局へ行き、前の車を抹消手続き
新たに新車登録
約1時間で終了しました。

午後からカーショップへ行き
ナビとETCの取り付け
終わったのは、16時過ぎでした。

画像


まだシートにビニールが

画像


オーディオの場所は
空っぽです^^

画像



取り付けたナビはパイオニア製
SDカードで地図の書き換えが3年サービスで付いてます
PCでホームページにアクセスし
新たなデーターをダウンロード
それを、ナビに書き込みします
(毎日でも更新OK)
便利になりましたよね〜

携帯のハンドフリー機能も付いてます

でも・・・
まーむさん(女房)
使いこなせるか心配です^^


取り付け後

画像


上から撮って見ました

画像



あと、ワンコ対策第一弾は
助手席に防水タイプのシートカバー
(ペット用カバーと商品に書いてありました)

画像


画像


第二弾は・・・
トランクルームをなんとか
考えようと思います

バックスタイルもなかなか良いですね^^

画像








画像


画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜おめでとうございます!^^
カッコウいい車ですね〜☆
いいですねシートカバーも、、、
まりもちゃんとらちゃんこれからお出かけが楽しみですね〜♪♪♪
ikurabu
2010/05/21 15:12
わおいつの間に車買ったのですか?
この車はホンダ?車種はわからないけど(車全くママは分かりません
早くまりもちゃんもとらちゃんもドライブ行きたいね〜
そうそうぐっぱさん☆お勧めのシートありますよ
Mr・Macのペットドライブシートお勧めですよ!
新車ですもの万全な対策を
http://www.mrmac.co.jp/index.html

結構フレブルの御用達で有名なショップです
うちもシートとお散歩バックとハンモックとカフェマットとか・・あります。
良かったら参考までに☆
snow
2010/05/21 20:55
真っ赤な新車
かっこいいですね〜〜。
お出掛けが楽しみですね。
炊飯器
2010/05/21 21:13
新車、おめでとう〜♪
とらちゃんとまりもちゃん対策をしつかりしてね!
もうヘトヘト
2010/05/22 11:51
ジャン家、先ほど帰省先から帰ってきました!
納車されたのですね!
ナビの書き換えがネットでO.Kなんて羨ましい。
私のナビは本体を取り外して、メーカーに出さないとダメらしいです。
しかも2回までしか無料がないです(+_+)
SIENPA2☆彡
2010/05/23 17:35
真っ赤な車、かっこいい〜〜〜。
秋桜
2010/05/23 19:37
ikurabuさん
チョット派手な色かな^^
撮り合えず、助手席には
ペット用のカバーを付けてみました
**************************
snowさん
ホンダですよ^^
ハイブリッドで
一番安いのです
奥さんの車には
丁度いいかも
シート、HP見てみますね
情報、ありがとう
***************************
炊飯器さん
ナビを付けたので
どこかドライブへ
行きたいですね〜
***************************
ヘトヘトさん
まだ、3日目なのに
抜け毛が沢山・・・・
掃除が大変
ぐっぱ
2010/05/25 16:19
SIENPA2☆彡さん
おかえりなさい
実家はどちらなのかな?
ナビの進化には
驚かされました
音楽はSDから聞くのですが
なんとCD100枚以上記録可能とか
ビックリです
***************************
秋桜さん
派手な色ですね^^
せめて車ぐらい
若返らないとね〜
ぐっぱ
2010/05/25 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる